JHCAヘアカラーコレクション&コンテスト | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは、0.3秒で寝れるのび太くん、三秒で寝れる佐藤です:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


10月8日にJHCA東北ブロックヘアカラーコレクション&コンテストがありました!!

会場はアエル。
$7Bridgeのブログ

今回はヘアカラーのイベントですが、他業種の方にも参加していただきました!!

$7Bridgeのブログ

これは墨画作家の『一関恵美さん』による作品です。ライブで描いて頂きとても感動しましたo(〃^▽^〃)o

宮城第一信用金庫ギャラリー、塩釜生涯学習センターエスプ、東北歴史博物館グリーンゲイブル、ニッカウヰスキーギャラリー等で作品展示。日本酒やリキュールラベルデザインなど手掛けていらっしゃいます。



そしてヘアカラーコレクションでは我が7Bridgeはこんな感じです!!!!!


$7Bridgeのブログ


めっちゃハイトーン!!!!!


ロックな感じを意識してハードでも女の子のかわいいポイントは外さない、ここがかわいいですよね$7Bridgeのブログ


そして佐藤は左下のスタイル抜群のかわいぃモデルさんで6位入賞させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:前日まで納得できるカラーができなくて、その日の夜は7Bridgeで寝ずに考え、当日の朝に染めました。

メイク、スタイリングも一人でやってバタバタで会場に入り、準備も不十分でしたが、最後まで諦めずにやるだけのことをしたので結果が出せてよかったですヘ(゚∀゚*)ノ

本当にご協力いただいたスタッフの皆さんとモデルの方には心から感謝しています。


そして、4月の東京での本戦に向けてがんばります!!!

皆さんお疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆


7BridgeのHP