ロンドン五輪も終わり...ソチ五輪へ | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

$7Bridgeのブログ

ロンドン五輪、あっと言う間に終わっちゃいましたね~叫び

いつもですが、オリンピックからはホントにたくさんの事を学びます...

本気の勝負って素晴らしいですよねニコニコ

『 悔いはないです 』

って言い切れるような努力...

『 次に向けて 』

って前を向ける精神力...

凄い、の一言に尽きます目

自分も本気の毎日を過ごしていきたいと思います。


さて、次の夏のオリンピックはブラジルのリオデジャネイロですが、その前にソチ五輪がありますスキー

7Bridgeでスポンサーとして応援させてもらってる遠藤 尚くんもバンクーバーでのリベンジを果たすべく、ソチ五輪に照準を合わせて頑張っています。

遠藤 尚くんブログ

今回のオリンピックを観ながら、尚くんも二年後はあの舞台に立ってるんだろうなぁって思って観てました。

スタッフにも尚くんにも言ってますが、7Bridgeでは尚くんのソチ五輪を応援に行っちゃいます飛行機

それが現実になるのが今から楽しみです音譜

そのために尚くんにはカッコいいヘアスタイルを常にサポートしていかなければいけないですし、7Bridgeも二年後にみんなで行けるようなお店にしていかなければと思ってます!!

オリンピック用のヘアスタイルも考えないといけないし、超望遠レンズも買わないとべーっだ!

それも全て楽しみに変えて過ごしていきたいと思います。

ソチ五輪、今から楽しみです音譜

7BridgeのHP