2012☆春夏トレンド | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは(・∀・)

今日は2012年春夏トレンドを多田麻奈美がお贈りしますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


パステル、シャイニー、ビビットカラー…

秋冬のクラシカルなムードをフォルムに残しつつ、
今季は甘くてやさしい陽気なカラーパレットに溢れたアイテムが続々登場ビックリマークビックリマーク


◎まずビックリマーク一番の注目トレンドはコレひらめき電球





〖ホワイト〗

きれい色に合わせたり、ワントーンでまとめたり、今年は白がなくちゃ始まらない黄色い花





◎そして、トップスにもボトムスにも外せない!





〖レース〗

いろんなアイテムに使われているレースも今年の注目株ビックリマーク
異素材やレース同士の組み合わせなど遊び心のあるタイプをマークコスモス



◎そして、この春一押しの!





〖シャーベットカラー〗

甘くロマンチックな世界観で乙女心をくすぐるファンタジックな色の組み合わせを堪能ブーケ2




◎他にも、
〖ペプラムライン〗.〖プリーツ〗.〖襟コンシャス〗
は、レトロフェミニンに着こなすには必須なアイテムハチ







◎そして、忘れちゃいけないひらめき電球あせる


〖攻めプリント柄〗や〖マニッシュアイテム〗






◎コレの流行りが来ると景気がよくなる!?と、噂の

〖ビビットカラー〗





◎一つあるだけでオシャレ度UP

〖バイカラー〗アイテム







◎バッグ買うなら絶対コレ!!

あなたはどっち派はてなマーク

〖クラッチバッグ〗or〖ボストンバッグ〗






次は、今年流行のメイクをお贈りしますねニコニコ音譜

『時代はネコ顔』



お楽しみに~パー目音譜




7BridgeのHP