佐藤靖士のスノボー日記4 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは。本命チョコは手作りの方が好きな佐藤です(///∇//)

昨日はバレンタインデーでしたね!!皆さんはどんなバレンタインデーをすごしましたか??


佐藤はチョコいっぱい食べましたよ!!


それはさておき、先日またスプリングバレーに行ってきました!!我がホームグラウンド!!

今回は久々に滑る多田さんと一緒に行きました。

ひさびさでも多田さん、うまいので二人でガンガン滑ってました。


菊地さんも滑りに来てたので、今回はウォーリーとキッカーを中心に教えて頂きました!!

いやぁぁまだまだレベルが違いすぎます(;´▽`A``


最近はスプリングバレーに来たら、コレ!!

$7Bridgeのブログ


チキン南蛮定食!!!!!!

うまいです。とってもうまいです!!

何と言っても、ご飯がおかわり自由なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二杯は食べてエネルギー満タンにして、後半戦もキッカーに挑みました。


来週はジャングル・ジャングル。

フロントサイド 180が目標です。


7BridgeのHP