ヤスくん撮影。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

$7Bridgeのブログ

HAIR&MAKE ヤスくん PHOTO 菊地

7Bridgeにてヤスくん、撮影カメラ

ヤスくん、メイクからヘアまでを全部自分でやってみましたチョキ

メイクもまだ習ってる途中だけど、こうやって0から全部やってみるって大切だよね。

まずやってみる。。。

って出来そうでなかなか出来ないからね。

ヤスくんは、それが出来るからきっと成長出来ると思う。

撮影って絶対勉強になるし、上手くなれるからカメラ

写真でのヘアの見せ方、仕上げ方、質感の作り方、撮影に対する準備やイメージの持っていき方、etc...

やれば間違いなく上手くなれる。

続ければねべーっだ!

ヤスくん、今年は月1回のスタイル撮影を自分に課してます。

みなさん、毎月の撮影写真と彼の進化を楽しみにしていて下さいチョキ

7BridgeのHP