ついに… | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

んにちは(・∀・)

多田麻奈美です黄色い花




ついに・・・



ついに観てしまいました!!












全作観てます
ミッション:インポッシブル流れ星




前日放送された日曜洋画劇場で


一作目を観てテンション上がっちゃいました目音譜









毎回ハラハラショック!ドキドキラブラブ!させられてますが、


今回も手汗が



  ヤバイよ、ヤバイよ!!!男の子出川



あぁ″あせる
興奮のあまりキャラがおかしくなってしまいました(゚Д゚;)))





一番手汗をかいたのは、

ココ、ココ!!








このシーンです!!!!


観た方だけが共感してくれるはずです(≧∇≦*)



菊池さんもまだ観ていないとのことなので、これ以上はお伝え出来ませんべーっだ!




   菊地さん☆私の雑な解説を待ってて下さい(笑)





7bridgeのHP














Android携帯からの投稿