佐藤靖士の心に染みる名言!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

やってまいりましたこのコーナー!!
誰も待ってない、百も承知!!

でもやります≧(´▽`)≦


今回もアニメ作品から紹介します!!


『オレはかぁちゃんの奴隷じゃないっつーの!!  ドラえもん 剛田 武』

誰もが一度は親に反抗したことがあるでしょう。

そんな時はこんな一言を叫びたくなるかも・・・。


『ほぉ…ははっ!見ろぉ!人がゴミのようだ!! 天空の城ラピュタ ムスカ大佐』


これほど人をゴミ扱いする人はいませんね・・・。

ムスカの最後もゴミのように落ちていきますが。


ちなみにドラえもんには『タレント』というタイトルの話が存在するらしいです。

天空の城ラピュタにはもう一つのエンディングがあるらしいです。
そのエンディングには意外な最後が・・・。


今日はこのへんで失礼します。