キタキタキターー(・∀・)ーー!!! | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは晴れ


多田麻奈美です(・∀・)



ついに来ましたビックリマーク
待ちに待ったこの季節が(´▽`)


11月に入って街並みはすっかりX'masクリスマスツリーモード音譜
なんだかウキウキしてきますよね(〃▽〃)


なぜだろう???


寒い方がイルミネーションがきれいに見える気がするのは・・・



夏に光のページェントビックリマークなんて考えられませんあせる




そんなウキウキを7bridgeからもお届けしたくて、ちょっとだけX'mas飾りをしてみましたニコニコ音譜







“こういうのってセンスが問われるよね~”と、
優しくプレッシャーをかける菊池さん。



“茶色の全身タイツにトナカイのカチューシャがいいよ!”と、
最近奇妙なキャラになりつつある靖士さん。



“いいっすね、いいっすね~”と、
いつでもヨイショしてくれる武彦くん。


“後は任せたー”と、
ツリー片手に爆走していく上田さん。



そんなみんなの元を離れ、Xmas飾りがたくさんありそうなロフト.ダイエーへGODASH!!!!!



 
・・・・・。






なかなか帰ってこない目汗



みんなそう思っていたであろうその間、
優柔不断な私は飾りを前に右往左往してました((゚Д゚;=:゚д゚))




悩みの種はこの子↓↓↓






これは、元は7bridge開店祝いで頂いたオリーブの鉢でしたひらめき電球


それを観たお客様が、

“Xmasシーズンになればリースになるわね黄色い花


と、一言。



なるほどぉー(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





またある日、


「これをリースにしようと思って~」と、
お話したお客様から数日後…



“道端にあったのを観て飾りにいいと思って!”と、
キレイな松ぼっくりと小さな実の付いたツタをもらいました音譜




何気なく交わした会話を覚えてくれてて、
わざわざ持ってきてくれて…しょぼんラブラブ


だからこそ、尚更素敵にしなくっちゃって気合いが入ります(^∧^)メラメラ


松ぼっくりに柊や赤い実つけたり、たまにアニマルの顔造ってみたり、
ツタはゴールドスプレーで色付けして、またに頭クラクラガーンになってみたり音譜



みんなのアイデアで完成した

クリスマスツリーX′masリースクリスマスツリーです!!








キレイなヘアでXmasを過ごしましょう黄色い花お正月を迎えましょうコスモス


ご来店、お待ちしてます(*´▽`*)






Android携帯からの投稿