行列のできるラーメン屋さん | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

こんにちは晴れ

多田麻奈美です(´▽`)黄色い花



今日はちょっと面白いラーメン屋さんをご紹介したいと思います!!





岩出山というところの住宅地を入って行き、

着いたよビックリマーク

と言われた所は、
ついつい見落としてしまいそうなくらい町並みに馴染んだ、
ちょっと古びた小屋でした( ・_・;)


中を覗いてみると、
席は満席で外には行列が出来ていまますあせるあせる


待つことほんの20分。


“ハイッ、何人ーーー?!”


中からとっても元気のいいおばちゃんの声がしました音譜







壁にたくさんのカレンダーがあったり、

さぶちゃんや天童よしみのポスターがあったりと、



なんだか田舎を思い出させるような店内です得意げ



“速く座らっしゃいよ!!”


と、そんな風情を感じる間もなくおばちゃんに手招きされ、


迷う暇もなく注文を聞かれ、

私は 特製ラーメンラーメン を頼みましたあせる


フロアはおばちゃん一人が
注文を聞いて、ラーメン運んで、片付けて、行列さばいて…あせる


とにかくパワフルなんですニコニコ!!


お客はほとんどが常連さんなのか、

おばちゃんの進行方向を
邪魔しないようによけてる光景が面白いッッにひひ











大きな豚カツ(?)がのったラーメンは飽きのこないあっさりめ醤油味で、麺がそうめんのようでしたひらめき電球


美味しかった☆…


でもそれ以上に


おばちゃんにまた会いたい!…


いや、見に行きたい!!


そう思わせるラーメン屋さんでした黄色い花


またあいたいコスモスそんな風に思われる人に、私をなりたいなっラブラブ


と、思った今日この頃でした晴れ


7bridgeのHP