冬のにおい。。。 | 7Bridgeのブログ

7Bridgeのブログ

7Bridgeスタッフのブログ

$7Bridgeのブログ

みなさん、こんばんはお月様

今日は祝日ということで街にはたくさんの人で溢れかえってました。。。

11月に入ったということもあって街行く人達の装いも冬っぽい感じになってきた気がします雪

クリスマスのディスプレイも始まってきて、なんかHappyな感じがしていいですよね虹

冬のにおいを感じます。。。

個人的に12月って街中に活気がある感じがあってすごく好きなんです。

忘年会で活気づいている感じや、クリスマスのディスプレイやイルミネーションで街がキラキラ輝いている感じキラキラ、クリスマスを心待ちにしている子供達の笑顔や行き交うカップルの優しい雰囲気クリスマスツリー、そしてそれが終わったあとの一気に年末へ加速していく感じ。。。

年の暮れということもあって、なんか街がそわそわしている感じもして。。。

キレイな写真もいっぱい撮れるしカメラ

12月は独特の雰囲気があってすごく好きです晴れ

7Bridgeで迎える12月、そして一年の終わりは初めてなので少し不思議な感じがしますが、ちょっとワクワクもしますにひひ

まだまだ始まったばかりのお店ですが、スタッフのおかげで一歩一歩着実に進んでいる感じがするので、12月はみんなで笑って終われるように一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますチョキ


では、今日はこのへんで男の子

7BridgeのHP