水原希子 × 蜷川実花 『 girl 』 | 太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

水原希子 × 蜷川実花 『 girl 』

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

蜷川さんワールドと水原希子ちゃんがイイ感じですニコニコ

自分の中で彼女は日本人で一番ボブが似合うんじゃないかっていうくらいに思ってます。

自分もボブが好きでよく切るけどボブはホントに奥が深いです目

よく『 自分には似合わない 』って言う方がいらっしゃいますが、断言しますビックリマーク

ボブが似合わない人はいませんチョキ

ぜっぺきな人はボリュームの位置や厚みで調整出来るし、顔周りの毛の残し方で小顔効果も出せるし、首を出したくない方は襟足の毛でカバー出来るし...

そしてボブほど手入れがラクなスタイルもないと思いますニコニコ

カットメインのスタイルなので、しっかりと収まるように切っていれば美容師の手を離れても自然とカタチが決まってくれます。

みなさん、今年の夏はショートまではいかなくても、ボブにトライしてみてはいかがでしょうか?

それぞれに合ったボブにしますので、ぜひビックリマーク

お待ちしてます。

7BridgeのHP