『 ぶっ飛ぼう会 』 | 太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

『 ぶっ飛ぼう会 』

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

$太陽を愛するフォトグラファー、まちゃのブログ

澄川スノーパークで尚(遠藤尚)くんとアラブくんと7Bridgeメンバーでキッカーセッションチョキ

最高なロケーション&天気&ライダーに恵まれて楽しい時間を過ごせたなぁ晴れ

イイ感じの写真も撮れたしカメラ

みんな、今度はエコーラインでぶっ飛ぼう会だねニコニコ