今日は、1つ野菜の名前を覚えました




その野菜の名前は  絹さや といいます




ちらし寿司などによくはいいっている




緑色のアレですね




ついでに




絹さやと




いんげんと




スナックえんどうの




見分け方も教えてもらいました




ちょっと物知りになれて、嬉しかったです




γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




話変わりますが、




ワールドカップ開幕しましたね




楽しみです





でわまた

今日は、久々に学校が早く終わりました




全部活動禁止で1時30分に帰宅




何か、、先生方が会議らしいです




会議万歳




みんな遊びに行くみたいだけど




自分はインドア派です




こんな日は二度とないので、




お家でゆっくり、まったり、ダラダラと




ネットしたり、昼寝したり、漫画読んだり、TVみたり、お菓子食べたり、、、、勉強したり(?)




するにもってこいです




よし、気合いれてダラダラするぞ





でわまた







今日は、歯医者さんへ行きました



新しくてきれいな歯医者さんでした



久しぶりの歯医者さんで



なんかハイテクだった



先生も、おもしろくて



「いい歯してるねー」っていわれた



やったね(^_^)v



でも、虫歯いっぱいだったんだけどね・・・





今日から、歯磨きがんばります!






でわまた