今日は、1つ野菜の名前を覚えました
その野菜の名前は 絹さや といいます
ちらし寿司などによくはいいっている
緑色のアレですね
ついでに
絹さやと
いんげんと
スナックえんどうの
見分け方も教えてもらいました
ちょっと物知りになれて、嬉しかったです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
話変わりますが、
ワールドカップ開幕しましたね
楽しみです
でわまた
今日は、1つ野菜の名前を覚えました
その野菜の名前は 絹さや といいます
ちらし寿司などによくはいいっている
緑色のアレですね
ついでに
絹さやと
いんげんと
スナックえんどうの
見分け方も教えてもらいました
ちょっと物知りになれて、嬉しかったです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
話変わりますが、
ワールドカップ開幕しましたね
楽しみです
でわまた
今日は、久々に学校が早く終わりました
全部活動禁止で1時30分に帰宅
何か、、先生方が会議らしいです
会議万歳
みんな遊びに行くみたいだけど
自分はインドア派です
こんな日は二度とないので、
お家でゆっくり、まったり、ダラダラと
ネットしたり、昼寝したり、漫画読んだり、TVみたり、お菓子食べたり、、、、勉強したり(?)
するにもってこいです
よし、気合いれてダラダラするぞ
でわまた
今日は、歯医者さんへ行きました
新しくてきれいな歯医者さんでした
久しぶりの歯医者さんで
なんかハイテクだった
先生も、おもしろくて
「いい歯してるねー」っていわれた
やったね(^_^)v
でも、虫歯いっぱいだったんだけどね・・・
今日から、歯磨きがんばります!
でわまた