今日は七夕ですね




オリヒメ様とヒコボシ様が久々に会う日ですが




何を話すんだろうか




「元気してたぁ?」 「あれーちょい老けたんじゃね?」 とか?




それとも




「オリヒメ愛してる」 「私もよヒコボシ」 とか?




まぁ、そこはおいといて




短冊書きました?




自分は学校にあったので書いたのですが




願い事はもちろん




「志望校に受かりますよーに」




・・・受験生ですから




でも、




自分だけ受かっても嬉しくないので




ちゃんと




「YとYとTとCとRが」って友達のぶんも





勝手にいのっておいたぜ☆




みんなは何を願うのでしょう




ちなみに学校に




「願い事が叶いますよーに」って短冊があったんだけど




どうなんだろう(笑)




それでわ




みんなにいーことがありますよーに(祈)




でわまた





やっと、テストも終わり、




夏休みを楽しみに待っている零那です




皆さんいかがお過ごしでしょう




時間に余裕ができた自分は




やっと八雲を読み終え




「屋上ミサイル」




という本を読んでます




友人に借りたのです




このミス大賞の本です




まだ、上の途中ですが




おもろい本ですぜ、親分




あっしも屋上部にはいりたくなりやした




読みやすくてオススメです




でわ、昨日の日本×パラグアイの試合をみていて




とても眠たいのでこれにて失礼




おやすみなさい







今日からテスト5日前で




部禁スタートしました




今は、、ちょっと休憩中ヾ( ´ー`)




受験生だけど、




期末は大事だけど、




無理しちゃ駄目だよね




何事も楽しまねば




もちろん勉強も




・・・好きじゃないし、得意でもないんだけどね




だから、ちょっと休憩




ほんとにちょっとだけなんだからね(笑)




サボったりなんかしてないよ・・・・・うん、、





でわまた