今日は七夕ですね
オリヒメ様とヒコボシ様が久々に会う日ですが
何を話すんだろうか
「元気してたぁ?」 「あれーちょい老けたんじゃね?」 とか?
それとも
「オリヒメ愛してる」 「私もよヒコボシ」 とか?
まぁ、そこはおいといて
短冊書きました?
自分は学校にあったので書いたのですが
願い事はもちろん
「志望校に受かりますよーに」
・・・受験生ですから
でも、
自分だけ受かっても嬉しくないので
ちゃんと
「YとYとTとCとRが」って友達のぶんも
勝手にいのっておいたぜ☆
みんなは何を願うのでしょう
ちなみに学校に
「願い事が叶いますよーに」って短冊があったんだけど
どうなんだろう(笑)
それでわ
みんなにいーことがありますよーに(祈)
でわまた