今日はものすごくすばらしい1日でした




ちゃんと8時ぐらいに起きて




健康診断に行きました




もちろん超健康体だったよ




あと初めて、レントゲン撮った




アレはすばらしいね




ちょっとレトロな感じが気に入った




んで、習字教室行って、、新人さんが1人いた




同級生だったんだけど(笑)




普段は甲骨文字みたいな字かいてる奴なのに




意外と上手かった




新しいメガネも買ってもらって




服も買ってもらった




夏服って安いからたくさん買えていいよね




7着ぐらい衝動買い




でも、70%オフとか、50%オフとか、、




お寿司も食べれたし




勉強なんてしてないけど




月曜日も祝日だし




いい日だった




やっぱり、朝早いと1日が長くていいですね




駄目人間もたまにはいいけど・・・




もうすぐ夏休みです




毎年、学校が恋しくなるぐらい




暇で




寂しい




夏休みになんだけど(インドア派だから・・)





今年はすごく忙しくなりそう




皆様も3連休ゆっくりたのしもうぜっ☆




でわまた