今日はものすごくすばらしい1日でした
ちゃんと8時ぐらいに起きて
健康診断に行きました
もちろん超健康体だったよ
あと初めて、レントゲン撮った
アレはすばらしいね
ちょっとレトロな感じが気に入った
んで、習字教室行って、、新人さんが1人いた
同級生だったんだけど(笑)
普段は甲骨文字みたいな字かいてる奴なのに
意外と上手かった
新しいメガネも買ってもらって
服も買ってもらった
夏服って安いからたくさん買えていいよね
7着ぐらい衝動買い
でも、70%オフとか、50%オフとか、、
お寿司も食べれたし
勉強なんてしてないけど
月曜日も祝日だし
いい日だった
やっぱり、朝早いと1日が長くていいですね
駄目人間もたまにはいいけど・・・
もうすぐ夏休みです
毎年、学校が恋しくなるぐらい
暇で
寂しい
夏休みになんだけど(インドア派だから・・)
今年はすごく忙しくなりそう
皆様も3連休ゆっくりたのしもうぜっ☆
でわまた