AIで色んなアートを制作するのが楽しくて、あっという間に数百点も創りました。

 

せっかくなので、そのアートにエネルギーを転写してお届けしようと思い、今回のメニューとなりました。

 

 

AIアートは、人工知能によって創り出される美しい芸術作品です。

機械のアルゴリズムと人間の感性が結びつくことで、驚くべき想像力を発揮します。

 

この新しい芸術に表現に、高次元のエネルギー・光の波動・ヒーリングなどを転写しますので、心身のリラックスや癒しを求める方へお勧めです。

 

場の浄化するエネルギーも転写していますので、目的に合わせてお求めいただけます。

 

同じデザインはなく、オリジナルのアートになります。

そのアートに、ご希望のエネルギーを転写してお届けさせていただきます。

 

※また、今のあなたの目醒めを促してゆくよう、チャネリングしておりてきたエネルギーを転写することも可能です。その場合は 料金+¥5,500となりますので、お申し込み時に申しつけください。

 

Dataでお届けしますので、携帯の待ち受け画像にしたり、プリントアウトしてお部屋に飾るのも良いでしょう。

 

 

今現在HP公開しているのは、以下3つのテーマになります。

 

ゆめみる宝石ガネーシャ

「豊かさ」もしくは「金運」の波動のどちらかを転写してお届けさせていただきます。

 

ゆめみる宝石ソード

お住まいの土地・建物・お部屋など、クリアリング目的でどうぞご活用ください。

職場の建物ごと浄化も可能ですので、どうぞご活用ください。

 

ゆめみる宝石曼荼羅

・「源の光」は本質の愛へとハートを開いてゆけるように働きかけるエネルギーとなります。(源の神のエネルギーとしか言いようのないエネルギーです)

 

・「宇宙」は、目醒め(覚醒)を促してゆくサポートエネルギーとなります。

 

他のテーマとなるものも順次アップしてゆく予定ですビックリマーク

 

AIアートの 詳細は ▶こちら からご覧いただけます

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ベル4月のイベントワーク は募集中ですビックリマーク

今月はモニター募集となっておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。

たくさんの方に、ご協力いただいて感謝です<(_ _)>

 

一定の人数に達しましたら、〆切予定日前にクローズする可能性もありますので、気にある方はお早めにお申し込みくださいね。

 

詳細は上記リンクよりご覧いただけますニコニコ音符

 

 

୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

ベル4月も限定募集してます!?

 

▶個人セッション 

(残1名様)

と 

▶本質の自分へ還るサポート1ヶ月ワーク

(残1名様)

 

当サロンのセッションなどを受けたことがない方限定で、月毎に各3名様へお安く提供させていただいております。

詳しくは上記リンクよりご覧ください<(_ _)>

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

ただいま、公式line会員様募集中です乙女のトキメキ

有料・無料で、新月満月のヒーリングも開催中です。

 

エネルギーを構築した試作段階のものなど含めてのモニター様の募集や、量子波動測定器を使ってのボディエネルギーメンテナンス(オーラやチャクラ、スピリチュアル的なものなど)などは、全て公式ラインの方でおこなっていますラブラブ流れ星

 

モニター様の場合、有料・無料どちらも詳細な感想をいただくことが条件となっておりますので、ご了承いただきました上でご協力をいただけますと幸いです。

 

 

ベル公式ラインは以下よりダウンご登録お願いいたします音譜

不定期ですが、メルマガの代わりにQ&Aコーナーを設け、いただいた質問に一斉メールにてお返事をさせていただいておりますラブラブ流れ星

 

一人でもスピリチュアルジプシーが減ってゆくことを願っています。

 

注意本来のセッションやワークなどに関しましては従来通り、HPからのお申し込みとさせていただいておりますので、お間違え無いようお願いいたします<(_ _)>

 

友だち追加

 

皆さんのご登録を、お待ちしております<(_ _)>

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<シリウスのソード>

遥か古の宇宙時代・・・

かつて私が使っていた叡智です。

このソードの叡智は、惑星を丸ごと浄化する時に使用していたものです。

 

土地やお部屋の浄化など、クリアリング目的で、どうぞご活用ください。

職場のビルごと浄化もどうぞご依頼くださいね。

 

シリウスのソードの詳細は ▶こちら からご覧いただけます。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<アルクトゥルス星人 女神神官とのコラボワーク>

 高次元からリーディングして、ワンネスの光を送りながら、魂が求めていることや、今のあなあたに今必要なことをさせていただきます。

 

次なるステージへ向けての準備、または必要な事をアルクトゥルス星人 ヌアム・アーク女神神官とともにさせていただきます。

 

ご自身の変容の為に、どうぞご活用されてください。

 

 

 ワークの詳細は ▶こちら よりご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<高貴なる神秘性グリッド>

このグリッドをかけることによって、かけられた方の波動が変わりますので、心も物質的にも変化が起きてゆきます。

 

そして、グリッドを繰り返しかけ続けることによって、成長し望む現実へと向かって変化し続けてゆけるようにプログラミングしました。

 

高貴なる神秘性グリッドの詳細は ▶こちら からご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<マネー波動チューニング【バージョンアップ版】>

ウィズダム・サウンド・ゲートを使用して、「お金に好かれる」ように、「お金が集まってくる」ように、「いつでも必要なだけ宇宙銀行から引き出せる」ように、マネーチャンネルへとチューニングさせていただくワークとなります。

 

チューニングして波動の周波数が共鳴させて、お金に好かれる体質になりましょう♡

 

Money波動チューニングの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<アバンダンス・ゲート・ワーク>

ありとあらゆる豊かさの神々と、神々が持つ叡智が集結しているアバンダンスゲートを開き、あなたに降り注がれている豊かさを、受け取ってゆけるように深い部分までワークをさせていただきます。

 

あなたの状況をチャネリングして宇宙と調和し、無限の豊かさと繋がるよう最高最善のワークをします。

 

アバンダンス・ゲート・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<エーテリック・サージャリー>

 

エーテル体とは、肉体の一番そばにあるオーラのことを言います。

 

その私達のエーテル体には、過去世からの情報が浮上してくる場所でもあります。

 

過去世から持ち越してきた封印だったり、過去世から持ち越してきた感情のパターンだったり、向き合うために持ってきた何かだったり、今世自分を自由に解放するために持ってきた能力であったり・・・人によって様々です。

 

このエーテリック・サージャリーのワークを受け続けてゆくと、最終的に私達のエーテル体はゆで卵のようにツルツルの状態になります。(浮上するものがなくなるとその状態へとなります。)

 

霊的にも肉体的にも受ける度に、目醒めてゆきますので進化や変容の加速が起き始めてゆきます。

 

 

 エーテリック・サージャリーの詳細は こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ゆめみる宝石<トランセンデンスワーク>

今を乗り越えてゆくサポートワークです!

今向き合わされている原因となっているパターン(ネガティブなもの、抵抗しているもの、怖れを抱いているもの)を超越し、今世・全ての前世含めて、統合し覚醒させて新たなステージへと再設定するワークです。

 

 トランセンデンス・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<メタトロン・サージャリー>

大天使メタトロンと行うワークになります。

ご家族やご先祖様が患った病気は私達のDNAの中に情報としてあり、発症する可能性を秘めているものでもあります。

 

皮膚の疾患・心臓病・ガン・喘息・他・・・

遺伝的なパターンとなっているものは家系により様々なものがあるかと思います。

 

今現在、それが発症されていなければ、それらのDNAにある遺伝的情報を「神聖な豊かさ」と「祝福」に置き換えます。

置き換えてしまうことで、その遺伝的なカルマパターンの連鎖があなたで終わることになり、子孫へ引き継がれることはなくなります。

 

発症されてしまっている方の場合には、その遺伝的なカルマパターンの浄化を促進させます。

メタトロンだからこそ行うことのできるワークです。

 

 メタトロン・サージャリー の詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<過去世からの契約の解除ワーク>

今世のあたなの魂の誓願を果たすことや、魂レベルで自由になることや進化や変容などを妨げてしまっている過去世の契約の全てを解除することによって、魂レベルから自由を感じることができるようになり、進化・変化・変容してゆけるようになります。(思うように進めていないと感じられる方へ。)

 

 過去世からの契約の解除ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

24本DNAアクティベーションや、インナーチャイルドの癒しを進める前に、先にこちらを受けることをお勧めしています。

 

・24本DNAアクティベーションの場合は、光が入りやすくなります。

・無駄なところにエネルギーを消耗せず、魂の成長の為にエネルギーを使えるようになります。

 

ゆめみる宝石<全カルマ解除フルワーク>

3次元で羽織ってしまっている鎧のように重たいカルマは、ご自身の身動きにも制限をかけてしまっています。

wings of light®でご案内するのは、ご先祖様・ご家族・ご自身の3つの全カルマ解除ワークとなります。

 

全カルマ解除フルワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ベルwings of light® 聖水ミスト作りましたベル

 

お部屋などの場の空間を清めたい時、リフレッシュしたい時、オーラのクレンジングをしたい時、身体・意識・環境の乱れをすっきり整えてくれます。

癒し、浄化、邪気払い、気分転換など、さまざまに活躍してくれる優れものwings of light®独自の聖水ミストなんです乙女のトキメキ

 

独自の手法でマザーエッセンスを作り、マザーエッセンスを少々・精製水・塩(ヒマラヤ岩塩)・エネルギーを転写して、「wings of light 聖水ミスト」に仕上げてあります。

 

 wings of light® 聖水ミスト詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<琴代 珠乃のHP>

 wings of light HPはこちら

 

 

↓ポチッとご協力をお願いいたします。

(ポチッとされた方には、天界の光を押した瞬間から10分間お届けします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村