311から昨日で13年が経ちましたね。

 

昨日は、朝起きてすぐ、東北へ向かって祈りをしているとき、宇宙からエネルギーがおりてきたので、それをそのまま送らせていただきました。

 

私の実家も被災にあったのですが、今は高台の土地を買い家を建てて、新たな生活をしています。

 

祖母は震災被害者(家ごと津波にのまれました)として震災の翌年に他界し、祖父は新たな家を見届けてから宇宙へと還ってゆきました。

 

日本各地で様々なことが起きていて、先日の石川県での震災でもたくさんの方が被害にあわれていますね。

 

1日でも早い復興と、皆さんの笑顔が本当の笑顔へと戻るよう、お祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

  最近はワークの構築の嵐でバタバタしています

 

エネルギーワークは、ヒーリングと違って、自己実現や人生を大きく動かしてゆくには近道となるものですよね。

 

最近、突然催促されて・・・

あれやこれやと、ワークの構築をしているのですが・・・。

 

これまで執筆の方に集中しすぎていて、ワークの構築のことは中途半端になっていたものがあったのです。

 

それが突然、息を吹き返したかのように

一気に背中を押されるかのように動き始めて・・・

 

家族で試したり・・・

友人で試したり・・・

娘ちゃんで試したり・・・

長く私のセッションを受けてくださっているクライアント様で試させてもらったり・・・

疾患を抱えている方へ試させていただいたり・・・

公式LINE会員さまへモニター募集をしたり・・・

 

などなど、エネルギーワークのモニターてんこ盛りの嵐になっています(笑)

 

今回は、大きく前へと進んでゆけるよう、願いを込めて全てのワークに錬金術を使っています。

 

 

地球は更に加速して、次元上昇してゆきますので・・・

一気に私達も、あらゆるものを打破して超越してゆかなくてはならないのでしょう。

 

このアセンションプロセスには抗うことはできないので

もう、流れに乗って先へ先へとゆくのが最善ですね。

 

抵抗していたら、苦しいばかりなので・・・

抵抗している場合じゃないのでしょうね(笑)

 

その抵抗している方へ・・・向けて

ワークをクリエーションする私にまで、

前倒しで創るように催促されています。

 

まだまだ、内側の癒しが進んでいない方が(インナーチャイルドが癒されていない人が)多いのでしょうね。

 

 

今年に入ってから

ご神事もライトワークも、前倒しで・・・

宇宙が望むままに、させていただいてます。

 

最近は、日中自宅で執筆している時でも、突然、肉体から抜け出すよう言われるのが増えてきましたあせる

 

意識体のまま、そのまま連れていかれて・・・

ライトワークをすることが増えてきたのです。

 

「ここはどこ?」

って、把握できていなくても・・・

望まれたことをさせていただいている現状です。

 

夜寝ている時も、宇宙へと連れていかれているので・・・

夢の中のようで、夢じゃない~

私は、熟睡できているのか?

という感じになっています(笑)

 

 

バタバタでも、

必要とされて依頼があるのは嬉しいです。

 

その為に生まれてきたのですから。

 

高次元エネルギーゲートの鍵を授かって生まれてきて、私の魂の特性はエネルギーを変換させることなくダイレクトにおろせること。

(それができる人は少ないのだと知ったのは、10年前です)

 

その特性がどれだけ希少なのかを、ライトワークやご神事を通して、実感するのが多くなりました。

 

どんな自分でもいいんですよね~

 

今の自分を存分に表現して生きてゆけるのって、こんなにも楽しいのですから~。

 

「自分最高ラブラブ

 

って、感じる瞬間をもっともっと増やしてゆきましょう~(^▽^)/

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

あなたでありますようにハート

 

愛と光をこめてハート

 

 

୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

 

ベル限定募集してます!?

 

▶個人セッション 

と 

▶本質の自分へ還るサポート1ヶ月ワーク

 

当サロンのセッションなどを受けたことがない方限定で、月毎に3名様へお安く提供させていただいております。

詳しくは上記リンクよりご覧ください<(_ _)>

 

 

୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・୨୧

 

 

ゆめみる宝石▶3月のイベントワーク もご案内中です。

今月は、モニターのご協力をお願いしております。

 

寝てしまって「わかりません」という

感想にならなければ大丈夫ですので、

受けてみたいという方は、

どうぞお申し込みくださいね^^

 

今現在、たくさんご協力をいただいております。

一定に人数に達しましたら、〆切らせていただく可能性もありますので、興味のある方はどうぞ今のうちにお申し込みくださいね<(_ _)>

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

ただいま、公式line会員様募集中です乙女のトキメキ

有料・無料で、新月満月のヒーリングも開催中です。

 

エネルギーを構築した試作段階のものなど含めてのモニター様の募集や、量子波動測定器を使ってのボディエネルギーメンテナンス(オーラやチャクラ、スピリチュアル的なものなど)などは、全て公式ラインの方でおこなっていますラブラブ流れ星

 

モニター様の場合、有料・無料どちらも詳細な感想をいただくことが条件となっておりますので、ご了承いただきました上でご協力をいただけますと幸いです。

 

 

ベル公式ラインは以下よりダウンご登録お願いいたします音譜

不定期ですが、メルマガの代わりにQ&Aコーナーを設け、いただいた質問に一斉メールにてお返事をさせていただいておりますラブラブ流れ星

 

一人でもスピリチュアルジプシーが減ってゆくことを願っています。

 

注意本来のセッションやワークなどに関しましては従来通り、HPからのお申し込みとさせていただいておりますので、お間違え無いようお願いいたします<(_ _)>

 

友だち追加

 

皆さんのご登録を、お待ちしております<(_ _)>

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<シリウスのソード>

遥か古の宇宙時代・・・

かつて私が使っていた叡智です。

このソードの叡智は、惑星を丸ごと浄化する時に使用していたものです。

 

土地やお部屋の浄化など、クリアリング目的で、どうぞご活用ください。

職場のビルごと浄化もどうぞご依頼くださいね。

 

シリウスのソードの詳細は ▶こちら からご覧いただけます。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<アルクトゥルス星人 女神神官とのコラボワーク>

 高次元からリーディングして、ワンネスの光を送りながら、魂が求めていることや、今のあなあたに今必要なことをさせていただきます。

 

次なるステージへ向けての準備、または必要な事をアルクトゥルス星人 ヌアム・アーク女神神官とともにさせていただきます。

 

ご自身の変容の為に、どうぞご活用されてください。

 

 

 ワークの詳細は ▶こちら よりご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ゆめみる宝石<高貴なる神秘性グリッド>

このグリッドをかけることによって、かけられた方の波動が変わりますので、心も物質的にも変化が起きてゆきます。

 

そして、グリッドを繰り返しかけ続けることによって、成長し望む現実へと向かって変化し続けてゆけるようにプログラミングしました。

 

高貴なる神秘性グリッドの詳細は ▶こちら からご覧いただけます。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<マネー波動チューニング【バージョンアップ版】>

ウィズダム・サウンド・ゲートを使用して、「お金に好かれる」ように、「お金が集まってくる」ように、「いつでも必要なだけ宇宙銀行から引き出せる」ように、マネーチャンネルへとチューニングさせていただくワークとなります。

 

チューニングして波動の周波数が共鳴させて、お金に好かれる体質になりましょう♡

 

Money波動チューニングの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<アバンダンス・ゲート・ワーク>

ありとあらゆる豊かさの神々と、神々が持つ叡智が集結しているアバンダンスゲートを開き、あなたに降り注がれている豊かさを、受け取ってゆけるように深い部分までワークをさせていただきます。

 

あなたの状況をチャネリングして宇宙と調和し、無限の豊かさと繋がるよう最高最善のワークをします。

 

アバンダンス・ゲート・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<エーテリック・サージャリー>

 

エーテル体とは、肉体の一番そばにあるオーラのことを言います。

 

その私達のエーテル体には、過去世からの情報が浮上してくる場所でもあります。

 

過去世から持ち越してきた封印だったり、過去世から持ち越してきた感情のパターンだったり、向き合うために持ってきた何かだったり、今世自分を自由に解放するために持ってきた能力であったり・・・人によって様々です。

 

このエーテリック・サージャリーのワークを受け続けてゆくと、最終的に私達のエーテル体はゆで卵のようにツルツルの状態になります。(浮上するものがなくなるとその状態へとなります。)

 

霊的にも肉体的にも受ける度に、目醒めてゆきますので進化や変容の加速が起き始めてゆきます。

 

 

 エーテリック・サージャリーの詳細は こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ゆめみる宝石<トランセンデンスワーク>

今を乗り越えてゆくサポートワークです!

今向き合わされている原因となっているパターン(ネガティブなもの、抵抗しているもの、怖れを抱いているもの)を超越し、今世・全ての前世含めて、統合し覚醒させて新たなステージへと再設定するワークです。

 

 トランセンデンス・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<メタトロン・サージャリー>

大天使メタトロンと行うワークになります。

ご家族やご先祖様が患った病気は私達のDNAの中に情報としてあり、発症する可能性を秘めているものでもあります。

 

皮膚の疾患・心臓病・ガン・喘息・他・・・

遺伝的なパターンとなっているものは家系により様々なものがあるかと思います。

 

今現在、それが発症されていなければ、それらのDNAにある遺伝的情報を「神聖な豊かさ」と「祝福」に置き換えます。

置き換えてしまうことで、その遺伝的なカルマパターンの連鎖があなたで終わることになり、子孫へ引き継がれることはなくなります。

 

発症されてしまっている方の場合には、その遺伝的なカルマパターンの浄化を促進させます。

メタトロンだからこそ行うことのできるワークです。

 

 メタトロン・サージャリー の詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<過去世からの契約の解除ワーク>

今世のあたなの魂の誓願を果たすことや、魂レベルで自由になることや進化や変容などを妨げてしまっている過去世の契約の全てを解除することによって、魂レベルから自由を感じることができるようになり、進化・変化・変容してゆけるようになります。(思うように進めていないと感じられる方へ。)

 

 過去世からの契約の解除ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<全カルマ解除フルワーク>

3次元で羽織ってしまっている鎧のように重たいカルマは、ご自身の身動きにも制限をかけてしまっています。

wings of light®でご案内するのは、ご先祖様・ご家族・ご自身の3つの全カルマ解除ワークとなります。

 

全カルマ解除フルワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ベルwings of light® 聖水ミスト作りましたベル

 

お部屋などの場の空間を清めたい時、リフレッシュしたい時、オーラのクレンジングをしたい時、身体・意識・環境の乱れをすっきり整えてくれます。

癒し、浄化、邪気払い、気分転換など、さまざまに活躍してくれる優れものwings of light®独自の聖水ミストなんです乙女のトキメキ

 

独自の手法でマザーエッセンスを作り、マザーエッセンスを少々・精製水・塩(ヒマラヤ岩塩)・エネルギーを転写して、「wings of light 聖水ミスト」に仕上げてあります。

 

 wings of light® 聖水ミスト詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<琴代 珠乃のHP>

 wings of light HPはこちら

 

 

↓ポチッとご協力をお願いいたします。

(ポチッとされた方には、天界の光をお届けします。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村