皆さんこんにちはニコニコ音譜

 

昨日は、公式lineのほうでは、射手座の新月の無料ヒーリングを開催しました新月

 

高次元エネルギーの門番をする私の双子の魂と、地上にいる私とでドラゴンゲートを開いて、それぞれの元へ龍を飛ばして行いました。

 

宇宙龍・古代龍・虹龍・金龍・銀龍・青龍・緑龍・白龍・紫龍・レムリアンドラゴン・ピンクシャンパン色の龍・等様々な龍が昨夜は飛び交っておりました。

 

私の部屋で遊んでいた龍もいました(笑)

 

参加された方より感想をいただいたのですが、それぞれに必要なヒーリングを龍たちが行ったので、いただいた感想も様々でした。

 

日本人の中に眠る龍性にスポットが当てられたかのように、皆さんの魂が反応したようでした。

 

感想を読ませていただくときってワクワクします。

 

今回も、楽しい新月のヒーリングとなって安堵していますいて座キラキラ

 

次回は27日かに座蟹座の満月ですラブラブ流れ星

 

 

 

流れ星オーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメント流れ星

 

さて、12月のイベントワークはご案内中です。

以下、2件のメニューの提供となっております。

 

①パートナーシップ改善ワーク

準備ワーク含めて、錬金術を使っての4日間のワークです。

 

②心身デトックスワーク

ネガティブなエネルギーや・インプラント・チップ・闇からの攻撃鍼のようなものなどを取除くワークです。

 

 12月のイベントワークの詳細は ▶こちら からご覧いただけます。

 

 

ふんわり風船星乙女のトキメキふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

 

  それってタイムリープ?

 

タイムリープとは=現実の時間から瞬時に過去や未来に移動すること。

 

私は子供の頃から何度か説明できない体験をしています。

 

それがタイムリープだと言ってしまえば、辻褄が合うのですが、自覚がない状態で起きたことなので、未だに曖昧になっています(笑)

 

 

今回は、タイムリープをしている人を見た?のかもしれないお話です。

 

 

 

 

数日前の火曜日のお昼頃のことです。

 

神楽坂を歩いていたら、突然女性に道を聞かれたのです。

 

 

神楽坂は彼の元職場もあった場所なので、何度も来ているところです。

 

 

たまたま聞かれた場所が、方向音痴の私でも教えてあげられる場所だったので、すんなり説明することが出来ました照れラブラブ

 

内心安堵した私でした・・・。

 

 

「ありがとうございます」

 

と、頭を下げたその女性の立ち姿がとても美しくて、見惚れてしまう私でした。

 

 

 

その後、その女性は私に背を向けて歩き出したのですが・・・

 

そのまま、スーッと消えていったのですキラキラ流れ星

 

その消え方も美しかったんです~。

 

 

どうやら、人間じゃなかったらしいのです(笑)

 

 

たぶん宇宙人のような感じでした。

 

そんな匂いがしたんです。

 

っていうか、私の目の前で消えたその女性は、タイムリープをした???

 

 

もしタイムリープなら、あんなに自然に消えてゆくものなんだ~ってちょっと感動しました。

 

 

一人冷静になって、色々考えてみたら・・・

 

道の説明している時に、周りにいる人達が不思議そうに私を見ていたのです。

 

もしかしたら、周りにはその女性が見えていなかったのかもしれません。

 

きっと・・・

私が独り言を言ってると思われていたのでしょうね(笑)

 

 

 

最近、全てがリアルに見えて…

判断つかなくなってきました💦

 

地球や私達の次元も上がってきたからなのでしょうね。

 

 

 

それでも、人間じゃなくても、お役に立てて良かって思っています。

 

 

真昼間に体験した不思議なお話でした<(_ _)>

 

 

今回私は運よく?気付いたけれど・・・

 

もしかしたら、皆さんも気付かないまま遭遇しているかもしれませんね。

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

ハート愛と光を込めてハート

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

これまで不定期にブログにて、画像にヒーリングエネルギーを転写して、無償ヒーリングなどをおこなっておりましたが・・・

 

エネルギーを構築した試作段階のものなど含めて、無償のモニター様の募集や、量子波動測定器を使ってのボディエネルギーメンテナンス(オーラやチャクラ、スピリチュアル的なものなど)などは、全て公式ラインの方にて行うことにしましたラブラブ流れ星

 

モニター様の場合、無料であっても感想をいただくことが条件となっておりますので、そちらをご了承いただきました上で登録とそしてご協力をいただけますと幸いです。

 

 

ベル公式ラインは以下よりダウンご登録お願いいたします音譜

不定期ですが、源の光のエネルギーを画像へ転写したり、必要だと思うヒーリングをプレゼントさせていただいておりますラブラブ流れ星

 

注意本来のセッションやワークなどに関しましては従来通り、HPからのお申し込みとさせていただいておりますので、お間違え無いようお願いいたします<(_ _)>

 

友だち追加

 

皆さんのご登録を、お待ちしております<(_ _)>

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<マネー波動チューニング【バージョンアップ版】>

ウィズダム・サウンド・ゲートを使用して、「お金に好かれる」ように、「お金が集まってくる」ように、「いつでも必要なだけ宇宙銀行から引き出せる」ように、マネーチャンネルへとチューニングさせていただくワークとなります。

 

チューニングして波動の周波数が共鳴させて、お金に好かれる体質になりましょう♡

 

Money波動チューニングの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<アバンダンス・ゲート・ワーク>

ありとあらゆる豊かさの神々と、神々が持つ叡智が集結しているアバンダンスゲートを開き、あなたに降り注がれている豊かさを、受け取ってゆけるように深い部分までワークをさせていただきます。

 

あなたの状況をチャネリングして宇宙と調和し、無限の豊かさと繋がるよう最高最善のワークをします。

 

アバンダンス・ゲート・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<オープニングジャーニー・ワーク>

3次元的な重たい波動のものを、一気に解放して変容してゆけるように、プログラムとして組み込んだ、お勧めの長期変容ワークです。

お申し込みの多いメニューですビックリマーク

 

 詳細は 右矢印こちら から。 

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<黄金の光のイニシエーション>

この叡智をインストールさせていただくことによって、解放・変化・変容・覚醒(目醒め)・悟り・アセンションするまで、このプロセスが、精神的・霊的だけでなく、肉体レベルでも加速してゆきます。

全ての権限を越えて行われるワークですので、起きることは人それぞれ未知数です。

それぞれの魂の誓願に沿ってその人が決めてきたアセンションプロセスへと向かってゆくものとなっています。

 

 

 黄金の光のイニシエーションの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ゆめみる宝石<シード・オブ・ライフ・ワーク>

これまでの古い体系の地球独自の法則から、創造からくる法則へとシフトさせて生きてゆくために、肉体レベル・細胞レベル・DNA・RNAレベル・意識レベル(潜在意識等全て含む)・オーラ・チャクラ・他あらゆるもの全てを光へ変貌させ、本来のあなたという存在を開いてゆくシリーズ化したサポートワークのご紹介です。

 

 シード・オブ・ライフ・ワークの詳細は右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ゆめみる宝石<エーテリック・サージャリー>

 

エーテル体とは、肉体の一番そばにあるオーラのことを言います。

 

その私達のエーテル体には、過去世からの情報が浮上してくる場所でもあります。

 

過去世から持ち越してきた封印だったり、過去世から持ち越してきた感情のパターンだったり、向き合うために持ってきた何かだったり、今世自分を自由に解放するために持ってきた能力であったり・・・人によって様々です。

 

このエーテリック・サージャリーのワークを受け続けてゆくと、最終的に私達のエーテル体はゆで卵のようにツルツルの状態になります。(浮上するものがなくなるとその状態へとなります。)

 

霊的にも肉体的にも受ける度に、目醒めてゆきますので進化や変容の加速が起き始めてゆきます。

 

 

 エーテリック・サージャリーの詳細は こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ゆめみる宝石<トランセンデンスワーク>

今を乗り越えてゆくサポートワークです!

今向き合わされている原因となっているパターン(ネガティブなもの、抵抗しているもの、怖れを抱いているもの)を超越し、今世・全ての前世含めて、統合し覚醒させて新たなステージへと再設定するワークです。

 

 トランセンデンス・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<メタトロン・サージャリー>

大天使メタトロンと行うワークになります。

ご家族やご先祖様が患った病気は私達のDNAの中に情報としてあり、発症する可能性を秘めているものでもあります。

 

皮膚の疾患・心臓病・ガン・喘息・他・・・

遺伝的なパターンとなっているものは家系により様々なものがあるかと思います。

 

今現在、それが発症されていなければ、それらのDNAにある遺伝的情報を「神聖な豊かさ」と「祝福」に置き換えます。

置き換えてしまうことで、その遺伝的なカルマパターンの連鎖があなたで終わることになり、子孫へ引き継がれることはなくなります。

 

発症されてしまっている方の場合には、その遺伝的なカルマパターンの浄化を促進させます。

メタトロンだからこそ行うことのできるワークです。

 

 メタトロン・サージャリー の詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<過去世からの契約の解除ワーク>

今世のあたなの魂の誓願を果たすことや、魂レベルで自由になることや進化や変容などを妨げてしまっている過去世の契約の全てを解除することによって、魂レベルから自由を感じることができるようになり、進化・変化・変容してゆけるようになります。(思うように進めていないと感じられる方へ。)

 

 過去世からの契約の解除ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

ゆめみる宝石<全カルマ解除フルワーク>

3次元で羽織ってしまっている鎧のように重たいカルマは、ご自身の身動きにも制限をかけてしまっています。

wings of light®でご案内するのは、ご先祖様・ご家族・ご自身の3つの全カルマ解除ワークとなります。

 

全カルマ解除フルワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

 

 

ベルwings of light® 聖水ミスト作りましたベル

 

お部屋などの場の空間を清めたい時、リフレッシュしたい時、オーラのクレンジングをしたい時、身体・意識・環境の乱れをすっきり整えてくれます。

癒し、浄化、邪気払い、気分転換など、さまざまに活躍してくれる優れものwings of light®独自の聖水ミストなんです乙女のトキメキ

 

独自の手法でマザーエッセンスを作り、マザーエッセンスを少々・精製水・塩(ヒマラヤ岩塩)・エネルギーを転写して、「wings of light 聖水ミスト」に仕上げてあります。

 

 wings of light® 聖水ミスト詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石<琴代 珠乃のHP>

 wings of light HPはこちら

 

 

↓ポチッとご協力をお願いいたします。

(ポチッとされた方には、天界の光をお届けします。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村