アルクトゥルス星人 ヌアム・アークと私とのコラボワークの、今あなたに必要なエネルギーワーク。


受けていただいた方より、印象的な感想をいただいたものを、ご紹介させていただきたいと思いますラブラブ

 

 

 

ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星



アルクトゥルス星人ヌアム・アークと私と、高次元よりワークをおこなった時、お一人おひとりリーディングをさせていただき、必要な事をさせていただきます。


ワークをメインに行ってくれるのは、ヌアム・アークです。

私は、高次元エネルギーゲートを開き、必要な叡智を引きだし、皆さんが受け取れる周波数へと変換して送ることをさせていただきます。

 

ヌアム・アークからの愛と光の波動が物凄い高波動ですので(次元が高い波動のワークです)、感じられない方もいるかと思います。


それでも間違いなくワークは届いておりますので、ご安心ください。

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

 

ベルイベントワークで何度もお受け取りいただきました方の感想ですベル

 

ゆめみる宝石Tさま

 

いつも格安でのイベントワークの提供をしていただきありがとうございます😊 

 

11月のイベントワークはアルクトゥルスの高次元からのワークで「貴方に必要なワーク」というネーミングに惹かれて参加させて頂きました。

このワークを受けて私自身の感覚と現実が動き出したので結果的に3回も受けちゃいました🤗 

 

一回目にエネルギーを受け取った時はその時必要な所にエネルギーが集中して、ハートチャクラが開いた感覚になりました。

その後自分の感情や意志が凄く明確になり決断ができるようになりました。

 

 

二回目の時は第7チャクラが開いた感覚でした。

その後思考の声と魂からのメッセージの違いが分かるようになったと思います。

自分の決断に迷いがなくなりました。

前はどっち?という自分への問いかけにどうしよう😨と迷いが溢れていましたが、きっぱりとこっちとわかるから凄い。

 

 

3回目は頭の後ろから喉にかけてのチャクラが開いた様に思います。

私は自分思いや考えを伝えることがどうしても怖かったのですが、相手に否定ではなく、自分の思いを伝える勇気が出来ました。

受けた後自分の感覚の変化が凄く明確にはっきりとわかったので、現実も変化していきました。

メニュー化になるのを楽しみにしてます✨

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド



ゆめみる宝石Mさま 

 

今日はヒーリングありがとうございます。

 

今 父が入院してまして さらに、三女が不登校だったりさらにあいろいろとありすぎる今日この頃です。 

 

元気だった父でしたが この2ヶ月で介護が必要となり 退院してくることに その事で話しをしに実家に居ました。 

なのでヒーリングのことをすっかり忘れてしまっていたのです。 

 

ですが 何かがちがったのです。 

場の雰囲気? 自分なのか? 何が違うのだ??と思ったのです。 

 

でもはっきるしないまま 自宅に帰って来て、さらに 家の電気をつけたら めちゃくちゃ明るかったんです! 

 

びっくりしました!本当明るくて。。 

 

そして家族の会話も雰囲気も良くて これはヒーリングのおかげだと 気づきました。 

 

琴代さんのヒーリング他 本当凄いなと感じます。 

 

ありがとうございます。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド

 


ゆめみる宝石Aさま 

 

琴代さん、ありがとうございました! 

 

胸の真ん中でくるくる廻るエネルギーを感じ、胸が熱くなりました。 

 

受け取っているなかで、 一瞬、すごい大きな愛をもらっているような気がしました! 

 

ちょっと気持ちが落ちぎみになっていたのですが、 元気になりました! 

 

ありがとうございますm(_ _)m 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

ゆめみる宝石Mさま

 

先日は、ヒーリングをありがとうございました。 

 

当日は、目を閉じながらじっくり内観していました。 

 

以前から持っていた感情や観念みたいなものが一気に浮上していて、熱も偶然にも出ていたタイミングでした。 

 

身体も心も苦しくて、この際炙り出してしまおうと思い、しっかり見つめ感じ切りながら、受けさせていただきました。

 

本当に色々な自分の至らない部分や思い込みや感情がすごい勢いで噴出していて、熱が出ていたので朦朧としながらも、その分がっつりと心の中を覗いた気分でした。 

 

ヒーリング時間になると、ハートに金色のようななんとも言えない眩しい光がまっすぐに降りてきてハートを中心に繊細にかつパワフルに沁みていきました。

 

あ、ヒーリングが始まったな、、、と思ったその後、すぐに意識がなくなり熟睡してしまっていました。

 

前日まで体調の悪さや心のモヤモヤで、何度も何度も夜、目が覚めて苦しんでいたのに、その晩はとてもぐっすり眠れて驚きました。

 

目が覚めたとき、一瞬前日が思い出せないくらい全然違う世界に生まれたような気がしました。 

 

朝の目覚めの素晴らしかったこと!です(^^) 全て抜けた!

 

というくらい、清々しく、昨夜までの苦しみが嘘のようでした。 

 

とても素敵なヒーリングを、素晴らしいタイミングで受けさせていただき感謝、感謝です(涙) 

 

ありがとうございました💕😭🙇‍♀️

 

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

ゆめみる宝石Nさま 

 

ワーク受け取りました 。

 

「よろしくお願いします」と手を合わせてから、一人でゆったりと深呼吸しながら受け取りました。 

 

頭の上から順にエネルギーが降りてきている感覚がありました。

 

初めての感覚のエネルギーでした。

 

途中あまりの高周波だったせいか、エネルギー酔いみたいな感じになったので、途中から横になり受け取ってました、不思議だったのはかなりの時間が経ったように感じたのに実際には二、三分しか経ってないのが何度かありました。

 

受ける前、頭痛があったのですが、今は体も軽くなりました。

 

細かい変化は日常の中で感じていくと思うので、これから癒しや手放しが今までよりもスムーズに出来るような前向きな感覚になってます。

 

ありがとうございました。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

ゆめみる宝石Mさま

 

エネルギーワークありがとうございました💕 

 

私の場合にはなりますが、目👀がガンガンに冴えて何かやる気にみなぎる感覚がありました。

 

 いつもやること後回しのカメ🐢なのでとにかく遅くて。。笑。 

 

あとは、何かブロックになっていてそこが足枷になっていたと感じていたことがあったのですが、今なら出来そうという何かよくわからないのですが根拠のない自信みたいなものが出てきました。

 

またこれから違った変化もみられるかも?ですが

ありがとうございました。

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

ゆめみる宝石Sさま

 

ヒーリング、どうもありがとうございました😍 

 

ヒーリングが始まって間もなく、両掌がじんじんと痺れて、熱くなってくるのを感じました。

 

 それから、深い安らぎのエネルギーに包まれるのを感じました。

 

 明らかに高次元から降ろされているエネルギーだと感じました。 

 

 ヒーリングが終わる頃には、両掌の痺れと熱さが引いていくのが分かりましたが、私のエネルギーが浄化され、すっきりしていることが分かりました。 

 

今もまだ浄化後の清らかなエネルギーで存在していることが分かります。 

 

素晴らしいヒーリングを、ありがとうございました💓

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

ゆめみる宝石Nさま

 

ヒーリングをありがとうございました🙇‍♀️ 

 

ヒーリングの10分前くらい横になっていたら、そのまま爆睡してしまいました🙇‍♀️ 

 

3時間後くらいに目を覚ましてしばらくしてると、過去のネガティブな感情がどんどん思い出されてきました。 

子どもの頃に受けた傷、見ないふりしていた自分の心など。

 

 1、2時間くらい、心の奥にしまわれていた感情と向き合い、また眠りにつきました。 

 

意識せずに見過ごしてきたこと、気づくことができて本当によかったです。 

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーダイヤモンド 

 

 

素敵な感想をありがとうございます。

 

モニターへのご協力をいただきました方、イベントワークにて何度もお受け取りいただきました方、本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>