モニターさには1週間の間グリッドを貼らせていただき、感想をいただいております。

 

シェアさせていただきますので、ご覧になってみてください。

 

 

先日は、高貴な神秘性グリッドをありがとうございました^^
グリッドの前の当時の私は、色んなことが起きていて心がブレブレになっていましたが、 グリッドを張ると、スンと、私の周りの音のないノイズが静かになった気がしました。

また、とても繊細なグリッドだな、とも感じました。

その後の1週間、自分への向き合いがグングン進み、自分に起きたこと、いつものパターン、自分の反応、どうしてそう感じるのか、そして自分はどうしたいのか、がとてもクリアに見えました。

自分の内観、チャネリングがスムーズに出来ていたと思います。 また、心のバランスが取れていたので、悲観的になることがなく、冷静に振り回されることなく乗り越えることができました。

驚くことに、今受け取っているものについてありがたみを感じるベースがあるので、感情に飲まれることが少なかったのだと思います。
今自分に与えられている恩恵について感じることがベースに増え、満たされ、ぼーっとしてても素直に感謝の気持ちが湧いてきました。

自分の良いところは認め、改善できるところは素直に変えていけばいいや、とニュートラルな気持ちで自分を見つめることが出来てきていて、こちらのワークは、すごいスピードで内観が進むなぁ、、と思いました。

また自分の願いについて、霧がかっていて分からなくなっていたことも分かり始めた気がしたので、忘れないうちに紙に書き留めました (^^; グリッドが外れた今でも、その時の気付きはそのままなので、その時学び取ったものを感じ入りながら今過ごせているような気がします。

素敵な1週間をありがとうございました♡

 

 

 

高貴な神秘性グリットのモニター
ありがとうございました。

目をとじたら…手〜胸がじわっと温かくなって
目の前が明るく光を感じました。

始まる前は、すぐイライラしたり、
ホルモンバランスも崩れていたような感じでしたが、
受け取っている時は、心も落ち着いて
日々過ごせていました。

不思議な感じでした。

仕事を探しているのですが… 
友だちのお家サロンを使わせてもらって…
フェイシャルをやらせてもらえそうだったり。 

離婚をしたいとずっと思ってるところなんですが、
弟の突然死や両親の病気などで…
それを理由に動けないモヤモヤがあったのですが、
離婚はしたいと思う気持ちははっきりして、
次に進みたいという前向きな気持ちになりました。 

ネガティブ思考なんですが、
そんなに落ちることなく
どんなことも受け入れて
前向きになっていた1週間でした。 
グリットされてる間は守られてるという
感覚が強かったので、
体調もよく過ごせていました。

 

 

 

★こちらの方は、
インナーチャイルドの問題を抱えていたため、
感情が浮上されヒーリングでサポートしました。


琴代さん
貴重な体験をさせていただきましたこと
心より感謝いたします✨

今回、穏やかではありますが、
なんとなく過ごしている日々に、
やる気をおこしたい!やる気が出たらいいなー!
と思い、モニターに参加させていただきました。

正直な事を申しますと、
私は五感が鈍っているのか…。
波動が変化した事はよくわかりませんでした。

ですが、数日してから、やる気が出るどころか
ネガティブな感情でいっぱいになり、
ものすごく窮屈さを感じたり、
イライライライラして、
どんどん苦しくなりました。

これは、モニター体験の影響なのかな?
と琴代さんに質問したところ、

「向き合わなくてはならない、
溜め込んでいるネガティブな感情が
浮上したのだと思います。」

とのお返事をいただき、
ヒーリングをお送りいただきました。

おかげさまで、その後の感情は落ち着き、
今日まで苦しい感情の浮上は収まりました。
どうもありがとうございました。

私の中にこんなにもネガティブな
溜め込まれている感情があるのかと
驚きましたしこの感情を知れたことが
私にとって、
今回一番の大きな気づきとなりました。

そしてこのことがわかった事で、
腑に落ちるというか、
うまく伝えられないのですが、
ネガティブを抱えている事がわかったことで、
何故だがスッキリしています。


向き合い手放していく事をやっていけば
明るい方向に進んでいけるかなぁと感じています。

あわてずあせらず進みたいと思います。

素直な感想を書かせていたたきました。

琴代さん、この度は、
貴重な体験をどうもありがとうございました。

 

 

♡感想♡
この度は1週間のモニターを
体験させていただきありがとうございました。

まず、私が感じた変化はとにかく
毎日この1週間はたくさん眠りました(笑)
よく眠れるといった感じです✨
そしてめちゃくちゃ元氣でした。

余計なエネルギーに巻き込まれると
いったことがなく
自分自身のエネルギーで
より私らしく過ごせたなぁといった感覚です。

たまたま重なっただけなのかも?ですが、
とにかくエネルギーが高いなぁ
氣が良いなぁといった場所に
ご縁することが多く(特に自然パワー)
自分高まる感覚をすごく感じた1週間でした♡

また、引き寄せ率も高く、
願ったことが叶いやすかったのと
(しかも普段なら絶対に起こらないような
  奇跡の偶然もあり)
そのスピードが早かったです✨

元々チャネリングはできる人ですが、
普段あまり繋がらなかったようなところと
繋がる瞬間があったりもしました♡

また、これも関係あるのかはわかりませんが、
突然苦手な掃除スイッチ🔘が入り(emoji)
リビングの床を磨いてみたり、
台所を磨いてみたり換気扇の掃除をしたりと、
ものすごい勢いで普段なら
絶対やらないようなことをしていました(笑)
換気扇の掃除は生まれて初めて
自分でやったくらいです🤣

昨日は慣れないことをしたお陰様で
右手全体が筋肉痛になり
只今ロボットのように
右手の肩から手首まで湿布まみれですが🤣

また、一緒にいて落ち着く
そんな魂の仲間だなぁと
感じる人たちとの新たなご縁もあったりと、
あっという間の1週間でした。

このようなご縁をいただき感謝です🙏✨
個人的ではありますが、
珠乃さんとも何か分かりませんがご縁を感じていて、
いつか関わる機会に恵まれるとよいなぁ
なんて勝手に思っていたので、
このようにやり取りできることも
嬉しく思っております💕



自分の中で、整った場所に身を置きたい!!
という気持ちがすごく強くでたことが
今回このモニターを受ける前と後とでの
ものすごい気持ちの変化を感じたことでした。
ずっと思っていたけど
なかなか行動に重い腰が上がらなかったのが、
今回は何かに取り憑かれたように
動いていましたからね(笑)

まだ全てを整えれたわけではないので、
後は気力で(emoji)この気持ちが緩まないように
継続していけたらなって思っています。

本当にこの度はご縁をありがとうございました。

感謝です🙏✨

 

 

 

 
一週間、高貴な神秘的グリッドのモニターに参加させて頂き、ありがとうございました。

最初のうちは変化が良く分かりませんでしたが、日を追ううちに、高い波動で守護されている感覚をひしひしと感じるようになりました。

琴代さんの仰る通り、ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくなり、ブログ記事もさくさくと書き進めることが出来ました。

モニター期間中は、貴重な気付きも沢山起こりました。

やはり波動の高い状態にして頂いていることによって、脳がアクセスする次元も変わってくるのかも知れないと感じました。 クリエイティビティとしては、ブログ記事を書き進められたこと、スピリチュアリティとしては、沢山の気付きが起こったこと、バランスとしては、ネガティブな気分になりにくかったことなどが挙げられます。 引き寄せやチャンスやスポットライトなどの要素は感じにくかったですが、モニター期間がもっと長ければ、それらの要素も感じられただろうなと思います。

数ヶ月は試してみたいと思った素晴らしいグリッドでした。

貴重な体験をさせて頂き、どうもありがとうございます😊
 

 

 

今回はモニターのご協力をいただき、そして、素敵な感想をありがとうございました。

 

またありましたらご協力をいただけますと幸いです<(_ _)>

 

 

愛と光を込めてラブラブ流れ星