一部になりますが、いただいた感想をご紹介させていただきます<(_ _)>

 

 

怒涛の動きになりました
受け取り前は、停滞を感じていた時期でした。
受け取り中には、ザワザワと自分の不快と感じるような日常のことを沢山思い出していました。
(人から言われたことや、日常の不満、自分が内心で、人に思っていることジャッジなど)、普段サラッと自分は流せていると思っていた事象が、実は、引っかかっていたけれど、見て見ぬフリをしていたことに気付いたりしました。 
自分の醜い感情が湧き上がるのを自分で制御していたような感じです。
それを見せられていて、数日は、「あれも嫌だ〜これも嫌だ〜」とあちこち見当たり、見つけ過ぎて苦しくなったり自分なりにワークしてみたりして向き合う期間となりました。
その後、イヤイヤの臨界期がやってきて、ポーンと急にスッキリしだし、色々な物事が動きはじめました(動き出したい気持ちに自然になって自分で動いた流れになった)

自分に力が戻ってきた感じ?です。

怒涛の動きになりました。
短期の仕事も決め、その後しばらく呼ばれてヨーロッパに行くことにもなり(費用も出してもらうことになって)チケットやパスポートを用意したり準備に追われています。 
今までだったら、無理だよ、子どもが、仕事が、と理由をつけて怖がって動かなかったような事を、勇気と勢いで動こうとしています。


その先も何も決まってないけど、何だか、元気が湧いてくる感じがしています。
この感覚、、何か知ってる感覚なんです。

とにかくその後のことは
日本に戻ってから考えよう!と思っています。
 

 

 

 

 

頭や体が軽くなりました
青とシルバーの光?
が胸の周りに纏われた感じがしました。
それから咳がずっとでていました。
じんわりじんわりきいてきます。
翌日 胸の傷みが軽くなっている感じがあり頭も軽くなっていて。
意識が前よりクリアになった気がしました!
心が元気に自分を感じやすくなった気がします。

頭や体が軽くなり
生きる強さをもらった感じです。

怒りの感情があって、のまれそうになっていたのが、飲まれなくなりました。
受け止めて冷静にみれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

軽くなりました
受ける前は肩や首や目が重かったです。
なんだか家族のことでイライラしていました。

右脳が変な感じ。頭痛とはまだ違う
頭の中がグワングワンしてる感じでした。

受け取っている間はふんわりと温かく心地よかったです。
受け取り後は、身体の中は軽い感じがしていました。

受けてる途中は目をつぶっているのですが色が出てきたり、吸い込まれるような感じがあったりと不思議な感じがありました。

手のひらはいつものように温かく、時間がわからなくなったりもありました。

終わると左の頭の中がグワングワン?としばらくなってましたがすぐにおさまりました。
表現が難しいですが、ふわっとした感覚で、意識があるけど、どこか違うところにいる感じでした。
感情は落ち着いていました。
が終わるころに邪魔されたので少しイラつきましたが、直ぐに気持ちはおさまりました。
 

 

 

 

自然に涙が溢れました
初め心(ハートチャクラ)があたたかくなり、頭から強いエネルギーが入って来て、目をつぶっているのに、何故か瞬きをし、目の前が明るくなり、心魂が癒されてるのを感じていたら変性状態に入っていきました。

「天使の祝福」という言葉が聞こえ、からだじゅうに黄金の光がぱーっと広がり、自然と涙が溢れてきました。

「もう、なにもとらわれることはないから、自由になって、自由になって羽ばたきなさい」とメッセージが降りてきました。

天使の大きな羽根に包まれている感じがし、あたたかく、とても安心しました。過去、過去世、トラウマ、カルマが浄化され、癒されていくのを感じました。

第3の目、松果体が活性化している感じがあり、後頭部がぽわんとした感じがヒーリング後も残っています。

エネルギーが後頭部、背中、背骨、手の平、手の平はビリビリと伝わってきました。
 

 

 

 

体がかなり軽くなりました
受け取り始めるとすぐに鼻づまりが解消され、呼吸が非常に楽になりました。

慢性鼻炎で鼻詰まりとそれに伴って
気管支がいつも苦しい感じがあったのですが
呼吸が楽と鼻詰まりは今もかなり解消されてます。

受け取り中
左上に引き上げられる感じがあり
閉じた視界の中はいつも濃い紫色が渦巻くのですが
この時は綺麗なゴールドが一緒に渦になり
紫も明るい紫色になり渦巻いていました。
(すごく印象的で、有り難い体験でした)

受け取り後
視界が明るく視野がひろがり
身体かなり軽い感じがしました。
 

 

 

 

■タイトル
【受け取る前】
心配事や悩み事があり、時々、そのことが頭の中をチラつく状態。そのこともあり身体は少し重い、スッキリしない状態。

【受け取っている間】
手がじんわりと暖かくなってきました。
目を閉じていると水色のような光が視えました。
座って受け取らせていただきましたがうとうと少し眠ってしまいました。

【受け取った後】
受け取る前は悩みごとや心配ごとが、時々、頭の中をチラついたりしていましたが、それがなくなりスッキリしました。
悩み事や心配事を思い出しても気にならなくなりました。