先日のこと。

 

空に招待されてベランダに出てゆくと、陽光がとても美しく見えました音譜

 

その陽光の左隣に、龍の顔がみえて、尚更、その美しさに感動したのですラブラブ

 

 

 

 

 

天界の音色が聴こえてきて、ベランダに出るときもあれば・・・

 

招待されてベランダへ出るときもあります。

 

西の神に呼ばれての時もあり・・・

 

いつもどんな時も見守られていることを感じて、感謝がこみ上げてきますねおねがいラブラブ

 

 

毎日のように、仕事の合間に見せてもらう、空が繰り広げるショーに感動する私ですドキドキ

 

 

 

さて・・・10月のイベントワーク(モニター募集1件あります)

募集中となっております。

10月のイベントワークの募集締め切りは25日となっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

そして、イベントワークとは別に 「ヘヴン&アース・リンク」 と 「あなたへの贈り物」 もモニター募集をしておりますので、あわせてどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

気になる方はお申し込みお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

***チャペル本日のブログ記事になりますチャペル***

 

 

 

さてさて・・・

10月のイベントワークとは別にモニター募集をさせていただいていた、「あなたへの贈り物」を受け取っていただいた方から素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますm(__)m音譜

 

 

 

~*あなたへの贈りもの*~感想です

ワークを受けとる宣言をした途端、今迄とは違う強いエネルギーを感じました。

今迄は部分的に暖かくなるとかそんな感覚だったのが、今日はずしんと重力を感じるようなエネルギーが体に入ってきて少ししてハートの辺りが大きく広がり空洞が出来た感覚になりました。

ぽっかり空いたその部分から温かいエネルギーが全身に広がって循環し始めて最後に指先、足の先まで流れて熱く感じるほどでした。

ワークを受ける前はピュアハートワークのおかげでハートで感じる事が初めて出来たばかりだったのですが、降り注ぐ光が強すぎで体が受け止めきれてない感じがしてたのですが、エネルギーが全身に循環し始めて身体が軽くなりました。

ワークが終わってからもふわふわしてましたが、感情の受け入れ方が変化してびっくり‼️

直ぐに仕事に戻り、上手く物事が進まず無性にイライラしたのですが、否定せずこれは私の中にある感情だって教えてくれてるからいいんだとただ感じているとすーっと消えていきました。

今迄はネガティブな感情は悪いものと捉え、湧き上がると何故そう思うのか?
何が原因か?
頭で答えを探していたのでどうしても感じで認めて手放す事が難しくて・・・

でも今日は、手放すってもしかして
あれ⁉︎こんなに簡単だったの⁉︎と思いました。

どんどん変化して行く自分を感じます。

まだ手探り状態ですがハートで感じる事を体験し始めてこれからいい感じになりそうな予感がします。

ありがとうございました😊
 

 

 

 

ありがとうございます。

 

感情を受け止められず・そこから先へ乗り越えてゆくことができずにいたところへ、今回の「あなたへの贈り物」のワークによって素敵なギフトをいただいたことで、意識も、視点も観点も受け取め方にも変化が起きて、乗り越えられたのですね。

 

素晴らしいですね~。

 

 

頭で考えている間って・・・

残念ながら乗り越えてゆくことは難しいので、今回の体験はとても素敵な体験となってよかったです^^

 

自分で体験して感じたそういう感覚というものは決して忘れることはないので、もし、頭でっかちになってしまって、ハートに意識を向けられずにいたとしても、そのことに気付きやすくなるので、修正しやすくなります。

 

 

素敵な感想をありがとうございました。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

ハート愛と喜びと感謝とともにハート

 

 

 

 

 

 

ベル10月のイベントワーク募集ベル

今回は別件でモニター募集をする予定となっていますので、2つのメニューの提供とさせていただいております。

(〆は25日です。)

 

①ピュアハート

(モニター募集) 

②本当の自分を取り戻してゆくスペシャルワーク

 

10月のイベントワークの詳細は 右矢印こちら から。

 

 

 

 

 

 

ベルモニター様の募集ベル

 

宝石紫ヘヴン&アース・リンク

私達人類が進化の過程で使わなくなってしまっていたチャクラの封印を解き一つ一つクリアにして目醒めさせ、天と地との完全な繋がりを取り戻してゆくサポートワークのご案内になります。

 

 詳細は こちら からどうぞ。

 

 

宝石緑あなたへの贈り物

光り輝くあなたの世界へ

今あなたが次なる目醒めへと進んでゆく為に必要なものは何でしょう。

あなたの魂・ガイド・ハイヤーセルフなど、光の叡智がリーディングしてHallows gateを開き、あなたへ捧げる贈り物とは何でしょう。

 

 詳細は こちら からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ベルトランセンデンス・ワークベル

 

今向き合わされている原因となっているパターン(ネガティブなもの、抵抗しているもの、怖れを抱いているもの)を超越し、今世・全ての前世含めて、統合し覚醒させて新たなステージへと再設定するワークです。

 

 トランセンデンス・ワークの詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

 

 

ベルwings of light® 聖水ミスト作りましたベル

 

お部屋などの場の空間を清めたい時、リフレッシュしたい時、オーラのクレンジングをしたい時、身体・意識・環境の乱れをすっきり整えてくれます。

癒し、浄化、邪気払い、気分転換など、さまざまに活躍してくれる優れものwings of light®独自の聖水ミストなんです乙女のトキメキ

 

独自の手法でマザーエッセンスを作り、マザーエッセンスを少々・精製水・塩・エネルギーを転写して、「wings of light 聖水ミスト」に仕上げてあります。

 

 wings of light® 聖水ミスト詳細は 右矢印こちら です。

 

 

 

 

 

 

ベル wings of light HPはこちら