台風が過ぎ去り、空は清々しい青空です。

 

 

 

昨日は、光の柱をおろして祈りと共に大難が小難に小難が無難になるようにと、光のワークを画像に転写してお届けさせていただきました。

 

氾濫された地区でも、これ以上の被害にならないように、土砂崩れの被害が回避されるように、お祈りいたします。

 

本日もお受け取りが可能ですので、どうぞ、昨日アップした光の柱をおろして行う光のワークをお受け取りいただけたらと思います。

 

そのブログ記事は こちら です。

 

 

ブログを開いた瞬間に、光の柱をおろして光のワークをさせていただきます。

 

 

どなたでもご自由にお受け取りいただけますので、必要な方へと届きましたなら幸いですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

私は都内に住んでいるのですが、昨日は「雨、結構降っているね。」という感じで危機感を感じることは全くありませんでした。

 

昨夜は、近くに荒川が流れているのですが、氾濫もなく強い風もなく、静かな夜を感じながら床に就きました。

 

 

 

朝、ニュースなどで様々な被害の情報を見たのですが、私達(私だけでなく、たくさんのドリーマーの方やゼファーのリネージを持たれている方達がされていたかと思います。)が御神事をさせていただいたところは全て川沿いだったのですが、全て無事だと知り、前日の夕方ギリギリまで行動させていただいて本当に良かったと安堵しました。

 

 

ゼファーのリネージを持たれている魂の方、ドリーマーの方、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

これからは、私達の内側に持っている周波数(感情の波動)や意識によって、それぞれ体験する世界が違ってきます。

 

光に護られていることを感じて過ごされる方・・・

 

手放さなくてはならないものを抱え込んでいる方は、内側に抱え込んでいるものと向き合うように仕向けられたり、そこから避けている方は、災害や事故や病気などで清算させられる方向へと導かれてゆきます。

 

 

長い年月をかけて私達人類が、汚してしまった土地や自然などを、本来の美しい地球へと再生させてゆくことが、ガイアが望んでいることだからですよね。

 

そして、私達もガイアと共に変わってゆかなくてはならないからです。

 

 

 

大地や風そして自然と共に私達は存在していました。

 

その時の人類には争いなどはありませんでした。

 

全てのバランスがとれて調和されていたからですよね。

 

私達の意識も、もっともっと高めて「調和」させてゆかなくてはなりません。

 

 

青い空があることは当たり前ではありません。

 

気持ちの良い陽光を見れることも当たり前ではありません。

 

息を吸って生きていることも当たり前ではありません。

 

美味しいものをいただくことができるのも当たり前ではありません。

 

自然の中でホッコリした気分を過ごすことができていることも当たり前ではないのですよね。

 

 

この地球は・・・ガイアのものです。

 

ガイアには意識があります。

 

今、私達ひとりひとりがガイアに意識を向けて、ガイアと共にこのアセンションプロセスを、おひとりおひとり周波数を高め意識を高めて祈りと共にひとつになってゆくことが大切だと思っています。

 

 

私達は、ガイアとともにアセンションすると魂が決めてきたからこそ、今ここにいるからです。

 

 

どうか・・・

 

内観し低い周波数の感情(ネガティブな感情、ネガティブな思考もジャッジするのも低い感情を抱えているからです。)を癒してください・・・

 

その低い周波数を手放して光へと統合させて意識を高めてゆきましょう。

 

全ての人達の意識が愛と調和に満ちた「新星愛の地球」へと具現化してゆくことができるように。

 

全ての人達がその「新星愛の地球」へと移行してゆけるように。

 

 

どうか、思い出してください。

 

 

私達は、それを成し遂げるために産まれてきたのだということを。

 

 

私達は、おひとりおひとりがマスターなのだということを。

 

 

日本人として産まれてきた私達は、日本からそれを発信するために産まれてきたのだということを。。。

 

 

 

 

ひとりひとりの意識が高まり(内側に抱え込んでいる感情の周波数を癒してゆくこと。)、災害に遭う人が減ってゆくことをお祈りいたします。

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

ドキドキ愛と喜びと感謝とともにドキドキ

 

 

 

 

 

 

ベル10月のイベントワークベル

今回も8月から引き続き、3つのメニューを提供させていただきます。

通常メニューの価格よりも、イベントワークは「一斉ワーク」で行いますため、安価で提供させていただいておりますので、お勧めのイベントワークにもなっております。

 

①土地の浄化ワーク

②本当の自分を取り戻してゆく為の癒しのワーク

③あなたのゲートを開いてゆく7つのワーク

 

10月のイベントワークの詳細は こちら です。 

 

 

 

 

 

ベル天界の光のエネルギーを転写しました

お好きなだけ、毎日でもどうぞお受け取りください。

たくさんの方の魂・ハート・必要なところへ、お届けさせていただけたら幸せに思いますハート

リンクはリンクこちらです。

 

 

 

 

 

 

ベル人気メニューの紹介ベル

ベルワード・スピリット・ヒーリング

かつて、龍族が使っていた神代文字は、「龍体文字」とも言われていますが、龍体文字には凄いパワーがあり、奇跡を起こすとも言われています。

その文字の「音」「言霊」を音の叡智を使ってヒーリングできるように構築しました。

願いを叶えるためのお手伝いとして、「ヒーリング」と「伝授」の2つのご案内になります。

 

 

ベルサウンド・ヒーリング

高次元エネルギーゲートの中にある、「ウィズダム オブ サウンド・ゲート」を開き、その人その人に合わせた必要な「音」を自動的に調合し、「身体」・「精神」・「心身の病」に働きかけて、あらゆる症状に合わせて総合的にヒーリングをいたします。

 

 

 

ベルカタカムナ・ヒーリング

一音一音に深い意味が秘められている「カタカムナ」は忘れ去られた神の名と言われています。

自分の内なる光の本質に存在している「力」とは神なる自分。

その内なる神と繋がり、高次の神なる自分へとかえってゆく(統合する)ためのサポートヒーリングです。

受け取られるたびに、その人その人の段階によって、必要な調和へ向けたワークが行われ、神なる自分へと向かってゆくようサポートするものになっております。

 

 

 

​​​​​​​

 

ベルお勧めのワークベル

ベル 黄金の光のイニシエーション

悟りまで導き続けるようにプログラムさせた叡智をハートへお届けするワークです。

一度受けたら、その人の魂の誓願に沿って悟りの世界へと加速させて導き続けます。

叡智はずっと螺旋状にクルクルと回転させながら加速して導き続けます。

 

 

 

​​​​​​​

 

ベルセッションベル

ベル コンサルテーション

 

ベル 光の翼セッション

個人セッションなどはこちらで対応しております。

 

 

 

​​​​​​​

 

ベルゲートマスター養成講座ベル

ベル エンジェルゲートマスター養成講座

 初級コース・上級コースを2回に分けて開催します。

 

 

ベル あなただけの高次元エネルギーゲートの鍵を創ります

スピリチュアルの世界へ踏み入るとき、色んなことを学んで得たものって誰にでもあると思います。

カウンセリングスキル・タロットカード・各種カードリーディング、占星術・九星気学・占い・アロマテラピー・フラワーエッセンス・整体・etc

あなたがこれまで学んできたものは、知識として得た才能をそのまま生かせるように、私があなただけが扱うことのできるのエネルギーを創り、才能として得た知識と融合させ、オリジナルの高次元エネルギーゲートの鍵を授けます。

 

 

ベル その他・養成講座はこちらから

 

 

​​​​​​​

 

ベル wings of light HPはこちら

 

​​​​​​​​​​​​​​

 

 

 

バナーをクリックしていただいた方には、

愛のマントラエネルギーをハートへ送らせていただきます。

ポチッビックリマークとお願いいたしますペコリハート

 


人気ブログランキング