今日は新たに生み出した、エンジェル・ゲートのイニシエーションを行い、ゲートを開く鍵を授けました。

 

数日前から準備をしていたのですが、なぜがワクワクしていたのですキラキラ

 

鍵を受け取ると、エンジェルゲートマスターとしての学びが始まります。

 

「いよいよ、今日なんだ」

という思いでベランダに出てみると・・・

 

空からはパワフルなエネルギーが降り注いでいて、今日という日を祝福されているように感じましたはぁと

 

 

シャッターを押すたびに、色が変わる~ハート

 

 

どれもパワフルですにこ*

 

 

感謝が込み上げましたにこ

 

 

 

イニシエーションを行う時間になると・・・

 

天界の音楽が鳴り響き始め、私までもが至福で満たされてゆきましたはぁと

 

たくさんの光で部屋が満たされ、そんな祝福の中でイニシエーションを行うことができ幸せいっぱいな時間となりましたキラキラ

 

 

 

今日第一号としてイニシエーションを受けてくだった方へ

 

女神の聖杯とバラをプレゼントさせていただきましたハート

 

私の中でどうしても、新たなステージへ立つことのお祝いをしたかったのですハート

 

インナーチャイルドの問題を抱えているときに出会い、ずっとずっと内側と向き合って、ここまで来られた方なのです。

 

どれだけ素晴しいことでしょう。

 

感動しかありませんでした。

 

 

今回だけでなく・・・

今後も、エンジェルゲートのイニシエーションを受けられた方には、聖杯のプレゼントをしていこうかな~って思います。

 

 

 

イニシエーションや講座が終わるまでの間・・・

 

シルバーのキャンドルの炎が大きくなったり

 

ゴールドのキャンドルの炎が大きくなったり

 

交互に炎の大きさが変化するのは、見ていて面白かったです。

 

「もっと炎よ大きくなれ~」

というと、更に炎が大きくのびるのです笑

 

 

たくさんの祝福を受けながらイニシエーションを受けた方は、どれだけの愛を注がれていたのでしょう。

 

そう思うと、私までもが嬉しくなりましたはぁと

 

大切なとても大切な仲間が一人、私とともにマスターとしての学びを始めますキラキラ

 

イニシエーションをさせていただいて本当に良かったと思った1日になりました。

 

 

同じ大きさのキャンドルで同じタイミングで火をともしたのですが、何故か左側のシルバーのキャンドルだけが、ものすごい勢いで燃えて、消す頃にはこんなに差が出てしまいましたキラキラ

 

 

 

 

エネルギーのクリエーションなどの説明もしながら、メニューの構築のサポートもさせていただいて、これまで前例のないエネルギーの扱い方に慣れていただけるように、そんな思いで過ごした時間になりました。

 

 

新たなる新星地球で発動する、新世代のエネルギー概念で、エンジェルゲート・マスター養成講座、そろそろ本格始動いたします。

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね