夕方の飛行機の搭乗までまだ時間があったので、新鮮フルーツを使った特製ソフトを食べに、リンク ユートピアファーム宮古島 へ行くことにしましたソフトクリーム

 

そのついでに(笑)、南国のフルーツとお花の農園を見学ですにこ

 

先にお花の農園を楽しみましたキラキラ音符

 

ユートピアファーム宮古島では、約20年前から集めた50品種にのぼる世界中のブーゲンビレアが咲き乱れていました。

 

見ているだけでほっこりする瞬間でもありますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「ドラゴンフルーツソフト」、彼は「マンゴーとパパイヤと3尺バナナのトロピカルソフト」をいただきましたヽ(*^^*)ノ

どちらも絶品で美味しい~ハート

 

 

↓何故かトイレの鏡のところにこの張り紙があって、思わず買ってきましたはぁと

マザーリーフの葉を買い、水に浸したら直ぐ🌱を出して根をはりました。

昨日、鉢植えに移動してあげました。

 

植物を育てるのが苦手な私なのですが・・・

(花は育てられなくて枯らしてしまいます汗

うまく育ってくれますように~笑

 

 

ただ景色を目に焼き付けるようにドライブを楽しみましたくるま。Bブ~・・・(車)。

 

とても奇麗ですキラキラ

 

 

 

 

突然空から、とても奇麗な音色が聴こえてきて・・・

 

何と言ったらいいのだろう、ハープと風鈴の音の中間のような、ん~違うなぁ。。。

言葉では表現できない、とにかくとても奇麗な音色だったのですキラキラ音符

 

見上げたら、たくさんのオーブが舞っているかのように見えて、LUMIX DMC-TZ3カメラを向けました。

 

 

↓1枚目の写真

 

 

↓2枚目の写真です。

何かが動いているのが見えていたのですが、わからなくてそのままシャッターを押したら、こんな画像になりました。

1枚目と続けて間を置くことなく続けて撮ったので、レンズのゴミではないのですが、こんなのが撮れましたバラキラキラ

 

 

↓3枚目も続けて撮りました。

太陽の右上に虹色の大きいなオーブがありますね。

 

きっとこのオーブが届けてくれた、奇麗な音色だったのだと思いますにこ

 

見守られていることに感謝が込み上げた瞬間でもありましたはぁと

 

 

 

ハードワークで・オーバーワークで、ヨレヨレになっても、こんな素敵なことがあるからこそ、喜びの中でさせていただくことができます。

 

 

本当に、感謝しかないですにこ

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

【今回の沖縄の記事はこちら】

 

リンク 9/13 ①美ら海水族館へ行ってきました

 

リンク 9/14 ②大神島へ行ってきました

 

リンク 9/15 ③宮古島その他離島を走り続けた一日 

 

リンク 9/16 ④カフェ うぷんみ

 

リンク 9/17 ⑥聖地斎場御嶽・神の島久高島

 

URL2 9/18 ⑦沖縄最終日の朝

 

リンク 9/18 ⑧ガンガラーの谷

 

リンク 9/18 ⑨山の茶屋・楽水、ヤハラヅカサ、竜宮神、首里城