昨日、彼と用事があって池袋へ出かけました。

 

必要なお店へ寄って必要なものだけを買って帰宅する予定だったので、1時間程度で帰宅する予定だったのです・・・。

 

ですが・・・その予定は最初から私達の予定ではなかったようでした(;^_^A

 

山手線で池袋に着くなり、いつもと違う改札を出てしまったようで、見慣れない風景に困惑した私達でした汗

 

いつもと変わらないホームの場所から何両目という車両に乗り、いつもと変わらず改札へ向かう階段を下りて行ったのにです笑

 

動かされているときって、必ずこんなことが起きますase

 

いつも、家を出た時から帰宅するまでが御神事になっているのですが、今回ほど、強烈に「池袋に下り立った時から御神事が始まっていた」と感じるのは滅多にないことでした。

 

 

全て、帰宅してわかったことなのですが・・・

 

池袋へ行き、駅を中心にして五芒星を描き、帰宅後に言語化できないワークをしたということでした汗汗汗

 

 

 

 

 

知らされずにさせられる御神事は、言語化できず規模も半端ないためでもあるようなのですが、昨日ほど、ダウンしたのは初めてのことでした。

 

 

昨日帰宅したのは18時頃で、すぐ倒れこむようにベッドへと向かい、朝まで爆睡だったのです汗汗汗

 

 

彼はというと・・・

私のメンテナンスを必死にしてくれていたようでした汗

 

 

私達だけではなく、色んな方たちがあらゆるところへ出向き御神事だったりライトワークだったりしているかと思います。

 

私は仕事上、家から出ることが滅多にないので、出かけるとなると上の方で気合が入るのかもしれません笑

 

 

 

始まりは、池袋の南口改札を出てしまったことで、暑さもあり・・・

西武内を通って北口へ向かったことで引いた一本の線から始まったように思います。

 

 

そして・・・

突然ひらめいたかのように、用事がポンと出てきて・・・移動。

 

また、ポンと用事が出来て移動。

 

その繰り返しで寄った場所は5ヶ所だったのでした。

 

 

 

朝起きて、昨日の行動(寄った場所)を冷静に考えてみたら・・・

五芒星を描いていたということに気付いたのでした。

 

 

そして帰宅してから、本格的な御神事がおこなわれたのだと思います。

言語化できないワークだからこそ、人間の私は眠らされ、ゲートを開きっぱなしの状態でエネルギーを下ろし続けワークを朝までしたからこそ・・・ヨレヨレだったのだと思います汗

 

 

ゼファーのリネージを持っている私がする分野の御神事だったのだと受け止めていますにこ

 

 

色んなことが今起きているので、どんな御神事だったのか(ライトワーク)なんてわからなくてもよいのだと思っている私がいます。

それを説明するとなると・・・

どんなに言葉があっても足りなかったり表現できなかったり・・・

何よりも私がすること自体に抵抗するからこそなのだと思っています。

 

 

 

駅を中心にして五芒星を描いたこと・・・

そのうち意味が分かるのだと思いますにこ

 

こういう御神事は深く考えず、「させていただいたのだ」と気楽に考えることにしましたキラキラ

 

 

お読みくださりありがとうございますペコリ

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね