このワークをさせていただく度に、深い喜びがこみ上げてきては、涙が溢れます。

 

ライトワーカー養成講座を受けながら、この黄金の光のイニシエーションを受けてくださったクライアント様より、素敵な感想をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思いますペコリ

 

URL2 黄金の光のイニシエーション

 

 

 

 

感想の中に「スーパーサイヤ人」という文面が出てくるのですが、セッションの際に、私がそろそろワークをスタートするという段階になると、一気に私が波動を上げてエネルギーをホールドするのですが、その時の私が光で眩しくなり、スーパーサイヤ人のように見えるのだそうです笑

 

ということを、先に説明させていただきますね。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

琴代さんへ

 

今日もたくさんありがとうございました。

 

こんなに落ち着いた気持ちで琴代さんのところに伺ったのは初めてのことだと思います。

そのくらい、少しずつ私自身が整ってきたのかな…と嬉しいです。

講座もいつも以上に楽しくて、お部屋はいつもよりキラキラで✨今日教えていただいたことにもワクワクし、私もスーパーサイヤ人(笑)みたいになれてるのかな?とちょっと違うとこまでワクワクしてみたり。忘れていたというよりも、諦めていた「楽しむ」ことや「ワクワクする」感覚を取り戻したみたいな時間でした。

 

帰りもなんだかとても嬉しくて、スズメが鳴いてるだけなのに「楽しかった?」ってきかれたような気がしてまた嬉しくて楽しくなってしまった私です。

それから、帰りの方が身体がとっても軽く感じました!今までと違うのは軽いんだけれど、私の中には軸が通ってるようなイメージといえばいいのでしょうか。

 

正直な話、自分がライトワーカーになるなんて、ボロボロになりながら伺った1年前は想像もしていませんでした。私にそんな価値があるなんて考えたこともなかったですし。

そして、今、その1年で琴代さんにたくさんひっぱっていただいて、同じ側に立たせていただこうとしています。とっても不思議な感覚ですが、来るべき時が来たんだな…という感覚もあります。本当にありがたいですし、何よりも嬉しいです。私に価値がなかったのではなくて、価値がないと思い込んでいただけでした。それは単なる勘違いでした💦

 

誰かのお役に立ちたいというスタンスは昔から変わらないまま、私に関わる人たちの笑顔が、happyが、たくさん溢れていくのを見守らせていただいたり、ちょこっとそのお手伝いできるなんて、なんて幸せなんだろう。それを見届けられたらワクワクするだろうなぁって。

 

素直な私でいる、いていいって、とってもラクですね。

それにそれだけで楽しいです。

 

今日は「楽しいと嬉しい」がやたら出て来ますが、これが今の私そのままの思いです(いつも以上にはちゃめちゃな内容かもしれないです)。

 

なにごとも、楽しみながらマイペースにやってみようと思います。

 

たくさんの気づきと、喜びをありがとうございます!

このような私ですが今後とも、よろしくお願いします。

心から、感謝を込めて…

 

 

 

 

 

インナーチャイルドの問題を抱えて自己受容ができず、ネガティブでいっぱいだったとしても、それが癒されて光へと変容する時は、それと同じだけ反転しますので、物凄い光を発する人となることができます。

 

闇が深かった人ほど(ネガティブが強いということ)変わる時はそれと同じだけ強い光を発することができるのです。

 

自己否定を辞めた瞬間から・・・

その光は強く輝き始めます。

 

そんなお手伝いをさせていただきながら、その加速された変容にたちあわせていただき、感謝しかありません。

 

ただただ感動と喜びで、涙があふれます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね