先日、ムー・アトランティス・レムリア時代の記憶が浮上して、今世の目的の契約した部分の一部を思い出したことがありました。

 

 

今「個」として立たされている意味を、8年かかってやっと理解することができたのです。

(その8年というのも、私が自ら気付くために学びとして設定した時間でした。)

 

 

ライトワーカーとしての人生を生きると決めてから、もう8年が経ちました。

 

OLを辞めてからも、もう何年も経ちました。

(いつ辞めたか思い出せないase

 

 

8年前、自分の使命を受け入れた時に、私が何よりも先に与えられた課題は、徹底的に自分の内側と向き合い、器・視点・観点・捉え方を徹底的に変えて変容してゆくことでした。

(これも自ら設定していました。心の傷を癒すために必要なことを自ら体験して学ぶということ。)

 

そしてそれと並行して、自分で自分を癒す為の変容させるためのエネルギーのクリエーションをすることだったのです。

 

自分で自分を癒し、自らのワークでカタルシスを体験し・・・

苦しい感情からも逃げることは許されず、向き合い続けた1年間は私にとっては何万年分にもなる内容の濃いものでした。

 

1人で行っているつもりでも、ずっとサポートと護られている状態でのことだったからこそできたのだと今はわかっていますにこ

 

その頃の私は、エネルギーのクリエーションがただただ楽しくて、創ったものを自分で試すことが楽しみになっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのライトワーカーとしての人生をスタートし始めた頃、とても魅力的に感じる輪がありました。

 

とても魅力的に感じ、憧れていた輪でした。

 

ですが、私がそこへ行こうとすると・・・

お金の流れが突然とまって、行くことができない。

 

 

そして、上からのメッセージは

「必要ない」

ただそれだけのメッセージで、理由を聞いてもそれに対する答えは無言となり、わからないままの状態だったのです。

 

 

それ以来、自分のことを聞いたり、アドバイスを受けたりするためのチャネリングはシャットアウトされてしまったのでした。

 

その後、どうしても必要な時があると、友人にチャネリングをしてもらったりしていたのです。

 

 

誰もが憧れてそこへゆき、学び習得して成長してゆくプロセスをたくさん見ているのに、何故私だけがそこへ行くことがダメなのか・・・

 

 

友人に相談しても

「あなたのカラーじゃない」と言われ、その理由を聞いても、納得いく説明をしてもらえることはありませんでした。

 

 

チャネリングしてもらっても・・・

そのことに触れると上が「無言」となったり・・・

(色んなヒーラーさんにチャネリングをしてもらっても同じ結果でした。)

 

私にストンと納得いくパズルを埋めてくれる人とは、この8年間出会うことは一度もありませんでした。

 

点と点だけの状態で、繋ぐ線がないと(さらに繋ぐ順番がわからないと)誰しも理解することはできませんよね。

 

そんな状態だったのです。

(私は子供か~って感じですがase

 

自分の中に何かがあることがわかっていても、どうにもならなくて、忘れては、また興味がわき、そしてまた忘れる・・・。

そんな繰り返しでした。

 

 

 

これからの自分の立つべき場所や、やるべきこと・・・

これまでも「今できることを精一杯」という思いでしてきたのですが、更にコミットしなくてはいけないことを感じ始めました。

 

色々な視点でこの8年間考えてきたことでもあるのですが・・・

 

「覚悟を決めて決断する」ということを、今こそ必要という流れに突然促された時にレムリア時代に私が決断して行動したことを思い出したことがありました。

 

それを思い出すことができたのは、何かのタイミングでいつもアドバイスをくれる人が話してくれた言葉がきっかけでしたにこ

 

 

これまでの過去世では、輪の中で様々なことを学んできました。

 

ですが、今世の学びの設定は「個」として自分のカラーを失うことなく、やるべきことをやるというものだということを思い出したのです。

 

自分のカラーを生かした新たな輪をつくるために。

 

 

これまで誰も埋めてくれることのなかったピースを、順に埋めて繋いでくれたことで、私の中に全てがストンと落ちて、私の記憶と矛盾がないことに気付いてやっと納得することができたのです。

 

そして、そこに立ったら、もう後戻りすることはできなくなるので、抵抗していたのもあったことに気付きました。

 

 

ガイドたちは、8年かけて私が自らそこへゆくことを見守り続けてくれていたのです。

 

サイレンスの姿勢で。。。

 

さすがに8年は長かった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

けれど、今のこの時点でのことをみてみると、ベストタイミングだということも手に取るようにわかりましたクローバー

 

 

「先走りすぎないで・・・」

とメッセージがあったり・・・

 

「遅れないように今にフォーカスして・・・」

というメッセージがあったり・・・

 

「焦らないで・・・」

というメッセージがあったり・・・

 

 

もぅ・・・aseasease

 

 

 

けれど、覚悟を決めたら、流れも状況も何もかも、全てが変わりましたはね2にこはね

 

 

自分のカラーを生かしたまま、学びたいと思うものを学ぶハート

 

自分のカラーを生かしたまま、体験したいと思うことを楽しむハート

 

自分のカラーを生かしたまま、自分に必要なものを求めるハート

 

決して自分のカラーを失わないように、自分のカラーを大切にするはぁと

 

 

もうなんの引っ掛かりもないので、猪突猛進で突き進むだけなのです笑(鼻息の粗さ・・・伝わったらすみませんペコリase

 

 

 

私にそんな出来事が起きたことで、ツインである彼にも大きな決断の時(大きな津波)がきていることを・・・

 

 

のんびり屋さんの彼は気付くすべもなく、ツムツムに夢中になっていることが原因で、とんでもないことが起きるなんて思ってもいないようでしたaseasease

 

 

 

 

ツインレイ 彼と私へつづく・・・

 

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

3月のイベントワークのご案内です

 

↓ツインレイの彼と行うイベントですにこ

URL2 あなただけの開運ヒーリング伝授

 

もう1メニュー構築中ですので、そちらは後程アップさせていただきますにこ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー