2月24日~26日に行なった、一斉ワークありがとうございました。

 

本来はお一人おひとりお礼のメールをしなくてはいけないのですが、参加してくださった方に、この場をお借りしてお礼をさせていただけたらと思います。

 

ご縁をいただきまして、ありがとうございましたペコリ

 

 

早々に感想を送ってくださった方がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

↓こちらは、エネルギーを全く感じたことのない方が、モニタリングして受けてくださった時の感想です。

 

ETソウルアクティベーション・エクストラ

琴代さん

ありがとうございました。
寝る前に受け取り宣言をしてベッドに横になりました。
瞼を閉じて真っ暗なはずの頭の上のほうがやたらと明るいのです。

まるで昼間に窓から光が射してるような
目を閉じて太陽を見つめてるような不思議な感覚でした。

脳天からハートを通過し足先まで光が降り注ぎました。

体もフワフワと浮かんでいるような感じで
心地よさを感じながら眠りにつきました。

翌日になって変わったことといえば自己信頼感が高まったことと
新しいことにチャレンジする意欲が沸いてることです。

自分に芯が通ったという感じでしょうか?

いつもは会社帰りは疲れてフラフラになってたのですが
元気に買い物も楽しめました。

本来の自分を取り戻す後押しをしてくれるそんなワークでした。

琴代さんありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

↓こちらは、離人症の方が受けてくださり感想をくださいました。

 

∞真の豊かさ∞

琴代さん

昨日は、∞真の豊かさ∞のワークありがとうございましたm(__)m
申し込んでから、
ずっと楽しみしておりました♪
またハートが強くなれると思うと、
少し楽になれると思うと楽しみなのです。^ ^

昨日までかなり、
頭に気が上ったまま降りてこず、、
落ちつきを取り戻すことが、
できなかったので、
ワークを受けるとどうなるかなぁ。。
と思っていました。

寝る前に受け取って
朝、目が覚めると、
何か、違います^ ^

何がしたいのか、自分の心が定まらず、
よく迷走していたのですが笑

動きが前より、掴みやすく、迷うものの、自分の行動を決めやすくなりました。
(前は、何かしたいと思うけど、優先順位がつけれず、なかなか動きが遅いため、ほとんど、部屋でただ、時間をやりすごすことが多かった。

受け取りの翌日は、首、胸から、お腹にかけて、ひきつれるような感じが強かったのですが、(多分、抵抗ですよね^_^)
2日目の朝は、それも取れ、
体が軽く、前より、心が求めることへ
フォーカスがしやすくなりました!!

胸のつかえ感もずいぶん楽です。

ハートに力が貰えるのは、
率直に楽なりますね(о´∀`о)

今回も本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

2つ受けてくださった方の感想です

琴代さん
こんにちは^^
いつもお世話になっています。
ワークの感想です。

ETソウルアクティベーション®エクストラ
前日から両肩甲骨が痛くなり、何かしらの感情が溜まってきているのかな?
けれど今までに比べると気にする程でもなく
そのうち何とかなるさーと思っていたのですが
このワークを受けた後、楽になっていました@@
不思議なことに寝室は暖房をつけていないので寒いのですが
両手を出して受け取ったにも関わらず手が冷たくならなかったです。


∞真の豊かさ∞
ぼんやりとなのですが古びた鍵を女性から受け取り
どこに挿すんだろう?と思っていると「そこよ」と示されたところを見ると
宝石箱みたいな箱があり鍵を挿すと中からヒエログリフが刻まれた金色のペンダントトップがありました。
それをネックレスにして首にかけてもらいヒエログリフの意味はなんなのかな・・・と考えていたら
「スカラベ」と浮かんできました。(ヒエログリフの意味かは定かではないのですが)
後で調べてみたら再生、復活、幸運のシンボルみたいですね。
明けの太陽神ケプリの化身でもあるみたいなので守られているのかなーなんて思いました。

がっつり感じたり出来れば書けたのでしょうが・・・
私はここまでしか分かりませんでした;
けれど心も体も軽くなったのは確かで気持ち的に余裕が出来たと思います^^
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

「愛」をこれから私達は展開してゆく世界へと入ってゆきます。

 

本質の私達はそれを知っています。

 

思い出してゆくだけでよいのです。

 

そこへ向かってゆくとコミットするだけで、その世界へと導かれてゆきます。(向き合うプロセスに入る人もいるでしょう。)

 

 

 

まだまだたくさん感想をいただいておりますので、印象的なものをまたアップさせていただきたいと思いますペコリ

 

 

3月のイベントも構築中です。

まもなくアップしようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね