【昨日アップした記事ですが、今日もアップさせていただきますペコリ

 

昨年の夏から神道を学び始めているのですが、その時間ってとても楽しいのですキラキラ

 

2月17日(土)もまた神道を学んだ日でしたハート

 

 

前日の金曜の夕方、誰かに呼ばれたのを感じてベランダの西の空を見たら、空に釘付けになりました。

 

 

いつものごとく、ガン見状態になりaseasease

無意識に写メを撮ったのですiphone*

 

 

金曜の時点では何を撮ったのか、気付かなかったのですが、そのままにしておいたのです。

 

 

仕事以外になると、何か抜けてるような私になっているのが、自分でも笑えます笑

 

 

 

 

その私がガン見した理由が、2月17日(土)の講義を聞いている時にわかったのでした。

 

 

研修の講義中に話を聞いていて、神様が現れた光の写真を見せていただいたのですが、頭と体(上半身)が光で逆さまに写っているものだったのです。

 

 

 

 

 

その写真を見せていただいて、昨日私が撮ったこれらの3枚の写メのことを思い出し、iPhoneに保存したデータを見た時に、ハッと気付いたのでしたハート

 

 

そのまま見れば、神様のおしるし(不二阿祖山太神宮の神様)でもある「チョン」だということに気付きました。

 

 

そしてそして、これを逆さまにしてみれば、見せていただいた神様が現れた光の逆さまの写真にも似ているのです。

 

 

 

 

 

 

友人とその話をした瞬間に、物凄いエネルギーが私達に飛んできて、体中が熱くなりましたase

 

 

神様がまさしく「そうだよ」とお返事をくださった瞬間でもありましたクローバー

 

 

毎日「今日のエネルギー」として、ブログをアップしていたこともあって、私が感じたのは・・・

 

「この写真をブログにアップしてほしいのかもしれない」

 

と思い、そのことを私が友人に話した瞬間・・・

 

更に強いエネルギーが注がれてきて、全身がビリビリするほど物凄く反応がきたのでした。

 

 

 

きっと、たくさんの人たちへ、「この光を届けたい」という神様の思いがあるのだろうと、強く強く感じましたので、シェアさせていただくことにしましたペコリ

 

 

 

このブログの写真を通して・・・

たくさんの方へ、神様の光が届きますようにはぁと

 

 

 

お祈りいたしますにこ

 

 

 

必要な方へとこの光が届きますようにはぁと

 

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね

 

 

 

 

 

はね2はね

 

 

2月の一斉ワークイベント

募集しておりますペコリ

 

URL2 2月の一斉ワークイベント

 

一斉ワークイベントの

モニタリングしてくださった方の感想は

URL2 こちら です。

 

 

 

 

はね2はね

こちらは新メニューです

 

URL2 Soul design

 

 

 

 

はね2にこはね