新月のエネルギーもう感じて凄いですね。
 
太陽のパワーも凄いですヽ(*^^*)ノ
 
日々脳内が書き換えられているような感覚があって、毎日生まれ変わっているような(極端にいえば)感じがしています。
 
 
そんな日々にワクワクしています♡
 
{C84D309D-7966-4E8B-98E1-0E8251A71714}

 
 
そんな今日の朝の太陽のパワーもベランダに出てエネルギーを感じると感謝と喜びがこみあげてきました。
 
 
朝おりてきたメッセージを「今日のエネルギー」にアップしましたが、その内容にも意味を感じていました。
 
 
 
メッセージと言えば…
 

最近の私に、「自動書記をしなさい。」

 
というメッセージが何度かありました。
 
セッションの際に、メッセージがおりてきて、クライアント様に伝えることかありますが、その時のメッセージの内容を私は殆ど覚えてないのが大半です。
 
滅多に伝えるということはしないのですが、クライアント様に必要だと感じる時にさせていただいてる感じなのです。
 
 
長文になるようなメッセージなんて、これまでしたことなどなかったので、(おりてきたこともない)「何だろう?」などと思っていました。
 
 
ですが、昨日のセッションで、自動書記をすることになり驚いた私でした。
 
 
クライアント様にワークをしていると、突然メッセージがおり始めたのです。
 
どうしてもクライアント様に伝えて欲しかったようでした。
 
 
かなり長くなる…
 
そう感じた私は、いつもセッションでメモをとる時にノートを使っているのですが、そのノートへメッセージを書き始めました。
 
普段以上にスラスラ早く書けている。
 
指を動かされているような、とても不思議な感覚でした。
 
 
クライアント様は前世天使だった方なのですが…深い悲しみを抱えている方でした。
 
 
メッセージを書き終えて、書き記したメッセージを伝えて最後の文章を見て、ハッとした私がいました。
 
読むまで気付かなかったのですが、最後に書き記したのは…
「愛する我が娘よ…」
と言う言葉だったのです。
 
 
私もよく聞いていた言葉で、予言カフェで耳にしていた言葉でした。
 
 
クライアント様だけではなく、私も感動して涙か溢れてしまいました。
 
 
「愛されている」という事を落とし込んで欲しかったようでした。
 
 
メッセージを受け取ったことと、私が見えたものをクライアント様の記憶と繋いでゆくことによって、ずっと抵抗して頑なになっていたものが解けていったようでした。
 
 
神の愛を感じ…
 
奇跡を感じ…
 
天使達の愛と祝福を感じ…
 
感動と喜びに満たされた、素晴らしい時間でした。
 
 
 
証人として立ちあわせていただいたこと、メッセージを伝える役割をさせていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
今日はお休みで、ネイルをしてきたのですが、昨日のセッションを思い出しては、ホッコリする私がいます。
 
 
{B1D8498B-5202-421B-B661-6C2D07C46496}

 
 
春も近いのでシンプルにしてみました♡
 
 
チャイを飲んでまったり過ごしながらこのブログを書いています(^-^)
 
 
自分のために過ごす時間に、幸せを感じるひと時でした。
 
 
今でも昨日のことに意識を向けると、エネルギーがおりてきて、ハートが熱くなります。
 
 
 
 
 
全てにありがとう♡