今日はValentine💓ですね。

 

 

というか・・・

 

FBの皆の投稿記事を見て気付いたんです(;^_^A

朝から抜けている私ですねase

 

 

 

実は私、先週末に気になる神社へ出かけたのですが

そこへ行くということで

御神事になっていたのだと気付いたのは

帰宅してからでしたase

 

 

オーバーワークとなっていて

ダウンしてから気付いたことでしたase

 

 

私の場合は使命としてきている

ライトワーカーをしているからこそ

ある程度の認識はできていますが・・・。

 

まったくわかっていない時もありますase

 

けれど物凄いエネルギーが私の肉体を介して地上へ注がれているのを感じることもありますase

 

 

 

地球へ転生してきているゼファーの双子の魂は、私だけではなく、今世たくさん転生してきています。

転生する必要のない魂が今世たくさん転生してきているというのは、アセンションのサポートをする為だからなのですが・・・。

 

 

私と同様に、ゼファーのリネージを持つ魂の人たちは、あらゆるところへ出かけること自体が、ライトワーク(御神事)になっていることが多いのです。

 

今世、ただ存在してゲートを開くサポートとしてきている魂は、とにかく楽しんで生きるよう設定されてきている魂が多いからのようでもあるようです。

 

 

「地球に肉体をもっていてくれるだけでいいから・・・」

そのように説得されてきたのかもしれませんね笑

 

 

私のように、ライトワーカーとしての人生を設定してきているゼファーの魂と出会ったのは、これまで2人いますが、世界的に有名な人が一人と、もう一人の方も物凄い能力を持ち人々を導く役目をされている方です。

 

 

世界的にも有名な方にあった時は、ハグされただけでも感動して舞い上がるほどでした。

 

おそれ多いという感じです。

 

もう一人の人とは、出会って色々話しをしたとき・・・

同じ共通点があってワクワクしたのを今でも覚えています。

 

 

ワークでもエネルギーでも

「こうしたい」

と思ってやってみると・・・

「なんでもできてしまうの~」

 

その言葉を聞いて私も同じ感覚をもっていたので、とても嬉しかったのです。

物凄い人であるのに、私と同じ思いを抱いているのだという、ちょっとした共通点の部分に感動したのだと思います~。

 

今日は何故かその同じ魂のリネージを持つ人に「会いたい」という衝動に駆られていますハート

 

 

ワクワクしている私がいますにこ

 

 

 

 

 

今日のエネルギーは、そのゼファーの光と愛をお届けしますにこ

 

 

夜寝る時にでも受け取って、ゼファーの光と愛そして、必要なものを受け取られてくださいにこ

 

 

 

 

はね2必要なものが届くよう祈りをこめてはね