今日は出勤日の彼と神楽坂で待ち合わせをして、ランチをすることになったので、昼過ぎに自宅を出て向かいました。

 

毎日ベランダから眺める景色とは違い・・・

電車の窓から見える景色・・・

富士山、遠くに見える東京タワー・・・

飯田橋までの各駅・・・

 

見慣れている景色のはずなのに・・・

 

陽光の波動もあるのか、キラキラして新鮮に見えワクワクがとまりませんでしたにこ

 

これまでと違い、とても居心地がいいですね~♪

 

そんなことをおもいながら、目に映るものに喜びを感じながら、飯田橋からテクテクと歩いて向かいました。

 

 

向かう途中、毘沙門天があるので、2年前から御神事で行かせていただいたりしたこともあって、前を通る時は必ずご挨拶に寄らせていただいています。

 

 

今日は土曜日で人で賑わっているはずなのに、私がご挨拶するときは、静かに一人ですることができましたクローバー

 

ご挨拶が済んで拝殿をでると、たくさんの人がいたのには、驚きましたビックリマーク

 

うぅ~やっぱり、ありがたばいっはぁと

 

 

 

今日ランチへ行く予定は、

何度かTVで紹介されている

URL2 Asian palm です。

 

 

 

このお店は、ビュッフェでチャイも飲み放題なのですチャイチャイ

 

 

 

今日はフライドポテトもあったのですが、辛いのが苦手な私は、ちょっとだけ泣きそうになっちゃいましたaseasease

 

それ以外は美味しくいただきました~ハート

 

 

 

 

照明の光もとても綺麗に感じ、ほっこりする空間ですキラキラ

 

 

ランチの後は、彼は仕事へ・・・

私は東京大神宮へご挨拶してから帰宅しました歩く

 

 

いつも見ているはずの山手線の線路なのですが・・・

(ここは秋葉原)

何故か今日は、始めて見るかのような感覚というか、良い風景だな~なんて思ってしまって、つい写メしましたLUMIX DMC-TZ3

 

 

今日は朝から、たくさんのギフトが降り注ぎ、感動の嵐なのです。

 

バーンと目に飛び込んできたものが欲しいと思っていたら・・・

絶版になっているはずなのに、唯一ひとつ見つけて買うことができたり。

 

しかも、朝、今日の朝ですよ?

購入の申し込みをしたのですが、

その商品がもう届いたのです(^▽^)/

 

凄い~~~

宇宙~~~

ありがとう~~~にこハート

 

 

昨夜、新たなメニューの Soul design をアップしたのですが、そのワークを私も受けてみようと思って受け取ってから寝たのですが、その効果があったのかなはてな

 

引き寄せ抜群でした笑

 

 

きっとこれからは、こんなふうに、意識したことが即現実化されてゆく~そう思うとワクワクしますねにこ

 

 

 

明日は御神事ハート

 

させていただけること、神様のご用達としてつかっていただけることに感謝して、過ごさせていただきたいと思いますはぁと

 

 

 

はね2愛と喜びと感謝とともにはね