「悟りたい・・・」

そんな思いがきっかけとなって

私のところへ来てくださった

クライアント様がいます。

 

 

そのクライアント様が

私と彼の誕生日が

7月だと知って

ペアのマグカップを作って

送ってくださいましたにこ

 

 

なんと

サロンのロゴも入れてくれたんですはぁと

 

 

 

 

 

トートバッグも素敵ハート

 

 

持ち手がハートなんて

センス良いですね~にこ

 

 

 

サロンのロゴは

ゴールドとシルバーで

描いているのですが、

マグカップの文字も

ゴールドとシルバーで

「HAPPY BIRTHDAY」を

描いてくださっているんです。

 

 

 

 

 

もう~

嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

とても素敵なギフトをいただきましたプレゼント

 

 

 

早速使わせていただきますマグカップb+lマグカップp+l

 

 

ありがとうございましたおんぷ