おはようございます。

今回の天河・伊勢は

とても意味深いご神託となりました。

 

伊勢に行くために

天河に行かなくてはいけなかったのだということ・・・。

 

伊勢に行きワークをさせていただいたときに

次々と知ったことになりました。

 

後程、ブログに掲載させていただきたいと思います。

 

 

 

今日のエネルギーメッセージです。

 

 

 

おりてきたメッセージを、

エネルギーと共に

写真やメッセージに転写して、

お届けさせていただきます。

 

 


天使の羽天使の羽

 

 

 

あなたの人生に起きる出来事を

ありのままに受け入れ

他者をありのままに尊重し

そして あなたの人生を

ありのままに受け入れてください。

 

 

 

 

 

 

もう何もコントロールしようとせず

神の手に全てを委ねてください。

 

 

全ては学びという体験であり

魂が成長するための

素晴らしい機会なのです。

 

 

神や光の存在達は

いつもあなたのそばにいて

見守っています。

 

 

どんな体験も

あなたが光へと変容していく

助けとなっていくように・・・

サポートしているのです。

 

 

 

 

 

 

「受容」

 

 

 

今日も皆さんの1日が

ありのままに

尊重し受け入れてゆくことが

ひとつひとつ

増えてゆく日となりますようにはぁと

 

 

 

 

天使の羽愛と光をこめて天使の羽