リンク 過去世からの契約の解除ワーク の感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

過去世の契約解除ワークのお話を伺った時、

 

このワークは絶対に自分に必要だと思い、

 

受けさせていただくことにしました。

 

 

私はそのころ、思うようにいかないことがあって、

 

さあやるぞ!!と思っても、何故か行動に移せずにいて、

 

前進しようとする脚を何かが縛り付けているような感覚を

 

何となく感じていたのです。

 

 

自分でも なぜそうなのか、その訳が分からずに、

 

悶々とした日々を送っていました。

 

 

 

 過去生の契約解除ワークを受け取っている間に、

 

とても大きなものを大量に手放す夢を見ました。

 

夢の中で、その手放したものが真っ黒な濁流となって、

 

すごい勢いで流れていきました。

 

何かはわからないけれど、

 

たくさんの契約を解除したのが分かりました。

 

 

 

契約解除ワークを受け取ったことによって浮上した

 

大きな重たい感情も、受け取り後に受けた光の翼セッションで、

 

丁寧に癒していただきました。

 

 

それは、私が今生、地球に生まれる直前に、

 

ちょっとした好奇心から起こしてしまった大失敗が原因でした。

 

 

そこからくる罪悪感や、自ら貼ったレッテル、

 

自らかけた制限、自分に与えた罰、あらゆる存在を恐れる気持ち

 

などを見つけて解放し、癒していただきました。

 

 

この時、私の心の奥深くにしまい込んでいた

 

誰にも見られたくない巨大な岩の様な塊がごっそり取り除かれて、

 

「これで本当に楽になる。」と私の心の深いところからの声がしました。

 

 

その塊は、私が今生、悩み苦しんできたすべての事とつながっている

 

とても根深いものでした。

 

 

 

過去生からずっと押しつぶされそうなくらい、悩み苦しんできたことが

 

この過去生の契約解除ワークを受け取ったことで解放され、

 

苦しむ原因となった大失敗をやらかしたその時の自分を

 

否定することなくそのまま受け入れ、

 

愛しいと思えるようにもなりました。

 

 

 

今の私の心の中の奥深い所は平穏で満たされています。

 

今まで感じていた自由な感じや、幸福感とはまた違った、

 

深いレベルでの、何にも縛られない自由な感じと、

 

平穏で幸福な感覚を今感じています。

 

 

これが本当の自分の心の姿なのかもしれませんね。

 

 

 

このワークは正に、私の過去生の契約の解除をしてくれて、

 

私を自由にしてくれました。

 

 

 

光の翼セッションの時にこのワークについてお話を伺って、

 

過去生の契約解除ワークのパワフルさを改めて知り、

 

 

そのワークを創り出した琴代さんは凄いなと

 

再び思ってしまいました。^^

 

 

 

これからの私は、本当の意味で自由に進んで行けそうです。

 

 

 

琴代さんと過去生の契約解除ワークに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

感謝を込めて

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

証人と立ちあわせていただいたことに感動しかありません。

 

本当に素晴らしいセッションとなり、感謝しかありませんでした。

 

 

このワークを提供できることに喜びしかありません。

 

一人でも多くの方のお手伝いをしたいと思いますはぁと

 

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

 

 

 

 

 

 

ベル画像にエネルギーを転写しています

お好きなだけ、毎日でもどうぞお受け取りください。

たくさんの方の魂・ハート・必要なところ へ、お届けさせていただけたら幸せに思いますハート

リンクはリンクこちらです。

 

 

 

 

 

ベルゲートマスター養成講座ベル

ベル エンジェルゲートマスター養成講座

 初級コース・上級コースを2回に分けて開催します。

 

 

ベル あなただけの高次元エネルギーゲートの鍵を創ります

スピリチュアルの世界へ踏み入るとき、色んなことを学んで得たものって誰にでもあると思います。

カウンセリングスキル・タロットカード・各種カードリーディング、占星術・九星気学・占い・アロマテラピー・フラワーエッセンス・整体・etc

あなたがこれまで学んできたものは、知識として得た才能をそのまま生かせるように、私があなただけが扱うことのできるのエネルギーを創り、才能として得た知識と融合させ、オリジナルの高次元エネルギーゲートの鍵を授けます。

 

 

ベル その他・養成講座はこちらから

 

 

 

 

ベルお勧めの伝授ベル

 

ベルナチュラルワールド・エッセンス・ヒーリング

妖精や精霊そして自然界からのギフトを形にしてみました。

花の叡智・薬草の叡智・植物などの叡智を集め、抽出したものをエッセンスとして構築した癒しのヒーリングです。

 

 

ベルセークリッド・ヒーリング

本質である神聖な光そのものと、癒しを求めているインナーチャイルドの両方へアプローチして、真実の光へと向かってゆくように促して、癒し・感情の封印・ブロックなどを含めて解放し、光そのもののあなたを目醒めさせてゆきます。

(独自につくりあげてしまった「我慢のスイッチ」だったり、自ら取り決めた、制約・独自のルール・契約・約束事など、魂や今のあなたの自由を奪っているもの全てをも効果的に昇華してゆきます。 )

 

 

ベル波動水・ダイヤモンドエッセンス

毎日飲むお水に、波動水・ダイヤモンドエッセンスを転写して、肉体のデトックスを促して、意識だけでなく肉体の波動もあげてゆきませんか?

肉体のデトックスのための飲用目的だけではなく、プランター・お風呂・加湿器・他、水を扱うものには何にでも使用可能です(^▽^)/

 

 

 

 

 

ベル新メニューの紹介ベル

ベルライト・リバース・ワーク

「目の前にいる人を助けてあげたい」「何とかしてあげたい」そんな思いから、自分の光やエネルギーを他者へ無意識に与えてしまったことで、自らの寿命を削ってしまったものを、本来予定してきていた寿命へと戻すワークです。

 

 

ベルアビリティ・トゥ・ブルームヒーリング

高次元エネルギーゲートとドラゴンゲートを開き、あらゆる叡智を用いて、スピリチュアル能力を開花させてゆくヒーリングです。

あらゆる叡智を結集させて構築したヒーリングとなりますので、1回目よりも・2回目・3回目と受けられてゆくたびにクリアになってゆくことで変化してゆきますので、視える・感じる・メッセージが降りてくるなど、直感が研ぎ澄まされたり眠っていた魂本来のスピリチュアル能力が開かれてゆきます。

※インナーチャイルドの癒しが必要な方の場合、「変化を感じない」となる場合がございます。

その場合には、セークリッドヒーリングをお勧めしております。

 

 

ベルセークリッド・ヒーリング

本質である神聖な光そのものと、癒しを求めているインナーチャイルドの両方へアプローチして、真実の光へと向かってゆくように促して、癒し・感情の封印・ブロックなどを含めて解放し、光そのもののあなたを目醒めさせてゆきます。

(独自につくりあげてしまった「我慢のスイッチ」だったり、自ら取り決めた、制約・独自のルール・契約・約束事など、魂や今のあなたの自由を奪っているもの全てをも効果的に昇華してゆきます。 )

 

ベル コズミックゲート・進化型ワーク

 

ベル アバンダンスゲート・ワーク

 

 

 

 

ベルお勧めのワークベル

ベル 黄金の光のイニシエーション

悟りまで導き続けるようにプログラムさせた叡智をハートへお届けするワークです。

一度受けたら、その人の魂の誓願に沿って悟りの世界へと加速させて導き続けます。

叡智はずっと螺旋状にクルクルと回転させながら加速して導き続けます。

 

ベル あなたという存在への雛形エッセンスワーク

 

ベル 蒼のイニシエーション

日本人特有となっている、抑圧させてきたために作り上げられているブロックや封印を今浮上しているもの全てを解除するワークです。

これがきっかけとなって、やっと向き合うべき感情が浮上してこられる方が多く見られます。

自分を癒すことが必要だと気づく方も多いので、生きづらさを抱えていらっしゃる方にはお勧めのワークです。

 

ベル ETソウルアクティベーション・エクストラ

 

ベル ハートフルチャクラワーク

 

 

 

 

 

ベルお勧めのセッションベル

ベル コンサルテーション

 

ベル 光の翼セッション

個人セッションなどはこちらで対応しております。

 

 

 

 

ベルwings of light 関係ベル

【wings of light チームのモニターの募集はこちらです】

ベル エンジェルハートヒーリング

 

ベル wings of light HPはこちら

 

 

 

 

 

 

バナーをクリックしていただいた方には、

愛のマントラエネルギーをハートへ送らせていただきます。

ポチッビックリマークとお願いいたしますペコリハート

 


人気ブログランキング