インナーチャイルドの癒し、1ヵ月ワークの感想を頂きましたので、シェアさせていただきたいと思います。


URL2 1ヵ月ワーク(インナーチャイルドワーク)


薔薇薔薇薔薇

琴代様

一ヶ月間、ありがとうございました。

最初の頃はあまり感情も出ず、やりにくかったのではないでしょうか。

私自身このセッションへの理解が遅かったのかもしれません。

ですが、これまでに受けたどのヒーリングやセッションよりも強力で劇的で具現化の速さが尋常ではなく、ただただ感謝と驚きで今日を迎えました。

「わたしは強いんです。」
初回にこの様な発言をしたかと思います。

実は本当の自分を押さえ込み、傷ついて弱っていることさえも忘れて強い振りをしていただけなんだと気付き、そこからが真の癒しになるなんて、思ってもみませんでした。

それから残りの3日間を過ごしてさらに感じる事がありましたのでご報告します。


○土曜日のワークに「自分に禁じてきたものを解放して」とありましたが、私は「疲れた」「忙しい」、この二つの言葉は絶対に使わないと以前から決めていたのです。

この言葉を発すると言われた相手が気を遣ってしまうのと自分自身を諌める意味で使わなかったのです。(いや、これも潜在的なものからですね、きっと)でもワーク中に「ワタシ、ツカレタ~」「ガンバッテルヨ~」って心が叫び出してまた号泣してしまいました。


○夫がまた些細な事で怒鳴り声を上げました。
いつもなら私は心臓がきゅっとなって動揺するのですが、特に何も感じる事がありませんでした。

また、言われた後は心にどんよりとした塊の様なものをしばらく感じて過ごすのですが、それも全くなく軽やかなのです。

こんなことって!今までの事がもしかしたら幻だったのかも、タイムラインさえも変わってしまったのかも!と思うほどです。

まだまだ、伝えたことはたくさんありますが、本当に琴代さんに出会えて良かった!このご縁に感謝しています。

この様に私の中からの変化が起き、今ここにいる世界さえも変わりつつあるので、これからありのままの自分でいられるのではないかと、思っています。

ですがもしまた、何かありましたらその時はご相談させてください。

その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

感謝と敬意を込めて。

ありがとうございました☆


薔薇薔薇薔薇


ありがとうございます。
証人として立ち合わせていただくことに感謝は尽きません。

心が傷ついている人ほど、自分の感情を感じることができず自分が何を言いたいのかも言えないというのが殆どです。

それだけ、自分を大丈夫だと守り続けて来たからなんですよね。

けれど、どんな自分の感情であっても大切な自分の一部なので、認めてあげることが大切なんですね。

認めてあげることで、感情の解放が起きて内側が軽くなり楽になっていきます。

心を解放してあげることこそが、自分を自由にしてあげることなんです。




wing.left*愛と光と感謝を込めてwing.right*



♦♥♦―――――♦♥♦

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。

 


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ
 


更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 


天使の羽えがお天使の羽

 

 


 

ペタしてね





読者登録してね