URL2 全カルマ解除フルワーク

全カルマ解除フルワークを受けてくださった方より、感想をいただきましたのでシェアさせていただきたいと思います(*^_^*)

全カルマ解除と言っても、スピリットが許可したもので、本当にスピリットの成長のために必要なカルマは解除されません。
(当然のことなのですが・・・)

解除されるのはスピリットの成長を阻んでいる負のカルマコードと言うのがわかりやすいのかもしれませんね。

それでは、感想をご紹介させていただきます^^


バラ バラバラ

-1日目-

こんばんは! 

一回目を受け取りました。 

宣言して すぐエネルギーをハートに感じました。
ハートが どんどん熱くなって行きます。

ハートの奥の魂を浄化されていくのを感じ、クラウンもビリビリとしました。

ハートに意識を向けると琴代さんの手が私のハートに手を置いているように感じましたね。

ハートの熱いのが治まると今度は琴代さんがクラウンに両手でワークされているのを感じました。 

それと同時にお腹の中に居る赤ちゃんが見えました。

とても不思議でしたね…

癒やしのワークをされている時は、とても気持ち良くリラックスしていましたよ!

今、ハートがとても穏やかで気持ち良いです。

明日の二回目も楽しみにしています。

ありがとうごさいました!


バラバラバラ

-2日目-

二回目を受け取りました。 

宣言して少しすると自分を中心に、周りには沢山の霊体と言うのか…
ご先祖と繋がっているコードが見えました。

良くも悪くも、沢山のコードが見えます。

ご先祖からの影響と言うコードの見ていると、強い光のエネルギーが来ました…

すると、負のコードがバシッ!バシッ!っと切れて行きます。

とても不思議でした! 

私にとって、ご先祖の良いコードはそのままで、負のコードのみがバシッ!バシッ!っと切れて行く…

そんなビジョンを見ていると優しく包んでくれるエネルギーが流れて来て、とても穏やかな気持ちになりました。

私の知っているご先祖や親戚、家族の皆の顔が浮かんで、笑顔で見てくれていました。 

終わった後も気持ちが穏やかでいました。


バラバラバラ

-3日目-

今日は、最終日と言う事で琴代さんに全てお任せする気持ちで望みました。

宣言すると、左側から何度かエネルギーを感じました…

私の身体から負のカルマなのでしょうか…何かが出て来ます。

身体から出た負の物が上へと上がって行きます。

全て出た後に、両親の姿が見えます!

子供の頃から心配かけて来た自分…

大人に成ってからも、心配させて来て…

親に安心してもらいたい!

良かったね…本当に良かったね!

その期待に応えることが出来ない自分が嫌だった事を感じハートが痛くなりました…

その気持ちを自分なりに受け止めると、ハートが温かくなりました。

あっという間、時間になり心が楽になりましたよ! 

この3日間、とても不思議な感覚を味わいながらワークを受けられて本当に良かったです。 

又、私にとって同じパターンで繰り返してしまい辛い思いをしてしまう所…

今回、そうしたカルマを何とかしたい!

そう思っていた時に琴代さんのカルマ解除ワークを受ける事が出来て本当に良かったです! 

これからは先を明るく見て進んで行きます。

本当に ありがとうごさいしました! 



バラバラバラ


ありがとうございます。

証人としてたちあわせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。


天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽




天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。

リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓


 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマークお願いします。

 

 


にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

 

ペタしてね







読者登録してね