URL2 ハートフルチャクラ・ワーク

本来はトータルして4時間のワークとなり、寝る時に受けていただくワークとなっておりますが、第1チャクラから順に第7まで日を変えて受け取られることをされると、自分の何が癒され解放されたのかを感じ取ることができますぴかぴか(新しい) 


今回は、そのハートフルチャクラヒーリングワークを、7日間かけて受けていただいた際の感想をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。

 

 

天使の羽笑顔天使の羽

 

体験談Bさま

 

【第1チャクラのご感想】


第1チャクラのワークありがとうございました。

ワーク開始とともに、足の裏、指先が少しジンジンとしてきました。

この状態は30分間ずっと続きました。

 

その後、眉間と頭頂がジンジンとしてきました。

 

しばらくすると、胸の辺りと頭頂が涼しいような感じを受けました。

その後、とても眠くなり、1分程ふわふわとした気分になりましたが、起きていようと意識したので、目が覚めました。

 

私は右手中指の関節が腫れているのですが、その後、そこが痛みだしました。
その痛みはしばらく続きました。

 

ワーク終了後もしばらくエネルギーの感覚は続いていました。

 

ワーク後1時間ほどして夕食になり、ビールを小さいグラスに1/3程(3口ぐらいでしょうか)飲んだのですが、その程度で酔いが回り、今も軽く眩暈がしています。

 

ありがとうございました。

 

【第2チャクラのご感想】

 

2回目のワークありがとうございました。

 

今回はワーク中は殆ど体感はなく、細切れに眠りに落ちてばかりいたのですが、途中、お腹の裏の辺りの背骨周辺が動いていました。

自力では動かせない場所なので妙な感じでした。

 

ワーク開始とともに3分ほど眠ってしまったのですが、今年の夏に他界した父が夢の中に現れ、私は人の話し方の真似がうまいといって関心していました。

 

今日は指の痛みも減っている感じがします。

 

また、今朝、見た夢には大変驚きました。

長い長い夢を見たのですが、知らない女性に、「私の家は東のスイスと言われているの。

見に来る?」と言って家に誘われ、部屋に通されました。

 

そして、さっと大きな窓を開けられると、目の前に恐ろしく大きな山が窓いっぱいに見えるのです。

その山は夢の中では私の家のリビングからも遠くに見えている山なのですが、そこから見たその山は実は自然の山ではなく、薄い板状の石を何段も重ねて作ったピラミッド状の山だったのです。

目前に見える山を見た瞬間、その圧倒的な迫力に私は驚きで腰を抜かしてしまいました。

しかもその山の下層階はテナントが入っていてモールのようになっています。

私はそこに遊びに行きました。

夢の内容もすごかったのですが、もっとすごかったことは、この夢がまるで映画でも観ているようにリアルだったことです。

 

私はよく夢は見るのですが、いつも輪郭があいまいな感じで色はあるのですが、どことなくぼんやりした感じなのです。

しかも、いつもは夢の中の自分をもう一人の自分が見ているような感じなのですが、今回は、本当に自分が夢の中を歩いていました。

 

こんな夢は生まれて初めて見た気がします。

 

これからのヒーリングがさらに楽しみです。

ありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

【第3チャクラのご感想】

 

本日もありがとうございました。

 

ワーク開始とともに第3チャクラの辺りが少し重くなったように感じましたが、しばらくすると消えました。ヒーリング中ずっと、額と頭頂にエネルギーを感じていました。

 

昨日は中国人の友達から、私達の街で夕方からフェスティバルがあるというtextをもらいました。

 

夕方、車で会社まで夫を迎えに行き、車中で夫がメールをチェックすると、イミグレからお知らせが。

 

なんと、待ちに待った永住権が取得できたとの連絡でした。大喜びの私達でした。

 

夕食の後、フェスティバルに行くと、その友達夫婦に会い、何度もおめでとうと言われました。

 

そして、

「今夜のミュージック(ミニ・コンサート)は、あなた達をお祝いしているんだね。」

と言ってくれました。

 

嬉しいお知らせとフェスティバル、なんだかいい組み合わせだと実は私も感じていました。

 

そして、今朝、また夢を見ました。

あの中国人の友達といつものように道を歩いていました。

 

目覚めた時、

「彼女は私へのプレゼントなんだ」

と感じました。

 

携帯に彼女からtextが来ていたので、今朝、あなたの夢を見たと知らせると、彼女から、「信じられないだろうけど、私も昨夜、あなたの夢をみたの」と返信がありました。

 

彼女は私のことを少しの歳の差と思っているようですが、実は親子と言ってもよいほど違います。

 

無邪気に私を「楽しい人。私達は一緒にいるといつも楽しいよね?」

言ってくれる彼女の姿を見ているうちに、鎧を脱いでもいいのかな?

と思えるようになってきました。

 

人から慕われることを少し面倒とか疎ましいとか感じることがあった私ですが、「慕ってくれてありがとう」と思えるようになってきました。

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

【第4チャクラ】

 

昨夜は第4チャクラへのワークありがとうございました。

 

手足の指の辺りがずっと反応していました。

 

最初、右鎖骨の下が少し痛み、その後、左肩甲骨の辺りが痛みましたが、しばらくすると消えました。

 

いつもヒーリングの最中はとても長く感じ、何度も眠りに落ちるので、2時間ぐらいたった気がします。

 

今回は特筆すべきことはあまりないのですが、第3チャクラへのヒーリングの後、意識とは別に心身が興奮状態だったのか、夜中、とても眠りが浅くて、ほとんど眠った感じがしませんでした。

 

今夜もよろしくお願いいたします。

 

 

 

【第5チャクラの感想】

 

第5チャクラへのワークありがとうございました。

 

昨夜は、すっかり眠りに落ちてしまい、残念ながらワーク中の状態は覚えていません。

 

​夜中にまた夢を見ました。

 

知り合いのある経営者に何かプレゼントを届けたくて、彼女のオフィスを探しているのですが、そのビルが複雑でエレベーターに乗っても降りる場所が分かりません。

 

部屋番号は1357​。

途中いろいろな人にあったりなぜか恥ずかしい気分になったり。

結局、彼女とすれ違うのですが、知らないふりをしてしまいました。

 

この夢は私の中にくすぶっている様々な矛盾を示してくれたように感じています。

何か本当に満たされていない感じ、迷っている感じ。

与えたい物があるのに、与えられない。

 

昨日、街のパレードを見に行った時、隣りに小さな女の子達を連れた家族がいて、その女の子達は自分のかわいらしさ、女の子らしさを十分に知っていて、表現していました。

 

「私の小さい時は、こんなだっただろうか?」

 

恥ずかしがり屋で自信がなくて、人の後ろに隠れてばかりいた。

 

昨夜の夢は、そんな自分の遠い昔の記憶を思い出させるものだったような。

 

何かが浮き彫りになってきている感じがします。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

【第6チャクラのご感想】

 

本日は第6チャクラへのワークありがとうございました。

 

ヒーリングが始まると、左中指からしばらく断続的に入ってくるエネルギーを感じていました。

 

それから突然、腰痛を感じ、同時に頭部が涼しくなりました。

その後は、眠ってしまいました。


ここ2日ばかりエネルギーがなんとなく上がりません。

人と会っても気分があまりもりあがらなくて。

 

3週間程前から通い始めたクラスには、苦手なタイプの生徒が多く、これも試練かなと感じています。​

 

でも、今日は、以前よりその人達のことを面倒に思わなかったような・・

明日は最後のヒーリングになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

【第7チャクラのご感想】

 

今日は最後のワークありがとうございました。

 

今日のワーク中は最初つま先と頭頂がジンジンしていました。

 

その後、10分程眠り、目を覚ますと、頭頂のエネルギーの感じが次第に強くなっていきました。

 

ワーク後は、1時間ほど頭痛がしていました。

 

今日は、お陰様でエネルギーの状態もとてもよく気持ちよく1日を過ごさせていただきました。

 

自分の中のこだわりのようなものが少し減った感じがしています。

 

「あれって、どうでもいいことだったのかもねえ」と言った感じです。

 

これから次第に、そしてもっと自分の感覚が広がっていけばいいなと思っています。

 

1週間お世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

琴代様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

バラバラバラ


ありがとうございますにこ

 

証人として立ち合わせていただくことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いただく感想は私にとってとても大切な宝物ですハート

 

 

天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 

♦♥♦―――――♦♥♦

 

 

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓

 

 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマーク お願いします。

 


にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

ペタしてね
   

読者登録してね