霊的な成長のサポートや、癒しのサポートをさせて頂く際(インナーチャイルドワークとして提供している1ヵ月ワークなど)に、フォローアップセッションという形でお話を伺いながらメニューの構築のお話をさせていただく場合があります。(他の理由でもフォローアップをさせていただいております。)

いつも今の私にできる精一杯というスタンスで、時間内に傾聴をしていることもあって、感想をいただくととても私にとって励みとなるものなんです。

いただく言葉の中には、学びともなることもたくさんあるんです。

今回もまたとても素敵なメールをいただきましたので、シェアさせていただけたらと思いますキラキラ

URL2 フォローアップセッション

URL2 1ヶ月集中ワーク

 

 


琴代さん 

おはようございます(*^o^*)

朝起きたら雨が降ってました…が、
家を出る前にほとんど止んでくれました。

ありがたい(^人^)

昨夜はありがとうございました。

興奮して眠れないかも~と思ったけど爆睡してましたZZz

Skypeで繋がった瞬間の圧倒的なエネルギーは、ほんまにびっくりしました。

威圧感とかではないんですが、『すごい』としか私のぼきゃぶらりーでは表現出来ないのですけど、凄かった…ので、一瞬どう反応していいか分からなくなりました。

今、頭が軽くてとても変な感じです…

頭というか脳が軽い感じかなぁ…ボーッとしてますが(^_^;)

頭頂辺りがかぱっといらないものがなくなった感じで、すーすーしてました。

少し頭痛と首痛も感じます。

今朝は、毎朝感じていた、登校拒否な気持ち?

どーんと重たい、また人の顔色考えてみたいのがありません…

嬉しいです~ありがとうございマス、琴代さん(*^o^*)

私ももっと感情を感じて表現出来るようになれたらなと思います。

事前ワーク、本当にありがとうございましたキラキラ

今まで遠隔ばかりでしたが、直接お話ししてあれだけ凄いんやから、お会いしたらどうなるんやろ?

本当に嬉しかったですキラキラ

来週からのワークたちを楽しみにしていますキラキラ

ではでは、よか1日をえがお

ありがとうと共に

 

 



素敵な感想に感謝の気持ちでいっぱいです。

今わたしにできる精一杯をさせていただきたいと思います。

いただいた感想が私の今の励みとなっています。

ありがとうございます。



天使の羽愛と光と感謝を込めて天使の羽


♦♥♦―――――♦♥♦

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓




人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマークお願いします。

 

 


にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

 

ペタしてね
   


読者登録してね