それぞれの7年のサイクルが始まりましたねキラキラ

アセンションへと向かってゆくために、創ったワーク

URL2 宇宙の叡智をハートの聖域へお届けするワーク

受けてくださった方より感想を頂きましたので、シェアさせていただきたいと思いますえがお


バラバラバラ

琴代さん

ワークでは、大変お世話になり、ありがとうございました。

申し込みをした時点から、今回のワークを受けるのをとても楽しみにしていて、自分としては真剣に準備をして臨みました。

事前ワークが始まった時だと思いますが、何か不要なエネルギーの塊が自分の体の中からものすごい勢いで抜けていくのを体感して、それだけで、やはりただ事ではないなと感じました。

それから今日の本ワークまでの間にも、現実では物事が起こるべくして起きていき、それはとても困難と思えるようなことではありますが、一日一日逃げずに向き合い、ちょうど臨界点に達したところで今日のワークを迎えました。

始まると、とても精妙なエネルギーが全身に流れていくのを感じ、そのまま身を委ねて漂うような感覚でいました。

ワークが終わって意識が戻る瞬間に、ダイアモンドかクリスタルの結晶のような、見たこともないクリアな輝きに包まれて目が覚めました。

終わった後は、とてもスッキリと、気持ちも体も軽くなっていました。

その後、仕事に行き、大事な打ち合わせがあったのですが、とても穏やかでフラットな気持ちで臨むことができました。

困難な状況に対して、落ち着いていられること、ネガティブなエネルギーに傾かないこと、周りの人たちを信頼していられる自分がそこにいて、大きな変化を感じます。

また、大事な仕事をするためにも、もっと自分を大切にして良いんだと、このワークを通じて、あらためて気が付くことができました。

本当にありがとうございました☆

以上が感想です。

高次元の存在方と宇宙がサポートしてくれているのですね、素直に嬉しいです^^

私はただ、皆が幸せで平和な世界をつくりたいなと思っていて(それが私が存在したい世界だから)、そのために自分ができることを精一杯やろうとしています。

でも、疲れたときにはちゃんと休み、無理をしないことは、以前よりも意識しています。

自分の心の声や体のサインを素直に受けとめ、そして直感に従って生きて良いんだと、ようやく受け入れることができました。

また明日からの日々と、これからの自分自身の成長が楽しみです! またどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました☆

 


バラバラバラ


ありがとうございます。

証人として立ち合わせていただくことは、感動と感謝で満たされる私がいますWハート

物凄い宇宙やガイドたちのサポートがあり、それを感じた私は、ただただ感動で胸がいっぱいになりました。

これからも待っている人の元へ、宇宙のサポートを得ながら、必要な方へ叡智をお届けしてゆこうと思っています。


天使の羽愛と光と感謝とともに天使の羽

 


♦♥♦―――――♦♥♦

 

 

 

天使の羽えがお天使の羽

 

当サロンで行っているワークは、エネルギーワークというもので、癒して3次元的な重たいものを解放して、意識をシフトさせるお手伝いをするものとなっております。


リンク→pk 1ヶ月集中ワーク

リンク→pk 光の翼セッション

 

 

※恋愛などでよく感情として浮上する「見捨てられ不安」も、こちらのワークで対応させていただいておりますキラキラ

更にもっと自分を高めていきたいと思っている方にも、あなたに合わせて創るオーダーメイドエネルギーにて対応させていただきますキラキラ

 

 

 

 

↓ HP wings of light はこちらから ↓

 

人気ブログランキングへ参加させていただいております。
ぽちっとビックリマークお願いします。

 

 


にほんブログ村



スピリチュアル ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね


   

読者登録してね