前から私のブログを読んでくださっている方は、

既に気付かれているかと思いますが・・・

 

5月に入ってから、アメブロのカスタマイズと

サロンのロゴや名刺を

リンク Ririan 

さまに作成していただきましたにこ

 

 

たてやじるしこれはwings of light のロゴですたてやじるし

 

絵が苦手な私が書いた

すっごく下手くそなイラストから

イメージをくみ取っていただいて、

素敵にデザインしてくださいました(o^―^o)

 

そのセンスは素晴らしいですキラキラ

 

 

このロゴは・・・

wings of light と言う名前を付ける

ことになった幼少期の頃に

毎日見ていた夢をそのまま表現しています。

 

名刺もロゴイメージで

つくっていただいたので、

届くのが楽しみなのですハート

 

ちょっと仕事でバタバタしそうなので

落ち着いたら、

今度はHPの作成依頼をしようと思っています。

 

センスのある方と出会えて

ご縁を頂いたこと・・・

本当に良かったと思っていますにこ

 

 

天使の羽愛と光と感謝をこめて天使の羽