セッションをさせて頂いた後に、リンク 感情解放ワークエネルギーのアチューメント をさせて頂いた方がいらっしゃいました。

 

そして、その後の近況報告のメールをくださったのです。

 

私のさせていただいていることに尚更、喜びを感じる素敵なメールをいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。

 

 


 

 

琴代さん

 

先日はありがとうございました。

 

感情解放のアチューメントを受けてから、いろんな感情が解放され、自分のさまざまな状況がとても改善され、止まっていた物事がスムーズに流れ始めました。

 

本当に不思議なくらいスムーズに変化しているので、感謝しかありません。

今日はそのお礼にメールをさせて頂きました。

琴代さんのこれからますますヒーラーとして活躍されることを楽しみにしています!

ありがとうございました☆

 

感謝をこめて☆

 

 

 

 

ありがとうございます笑顔

 

手放すことによって、新たなものが入り込みますので流れが起きます。

 

クリアリングされていくことで尚更それらは加速していきます。

 

そんな皆さんの瞬間に立ちあわせて頂く喜びに、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

励みとなるメールをいただくことに、「感謝」「感謝」です。

 

 

 

天使の羽愛と光と感謝をこめて天使の羽