楽道ライブ終了しました | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆


本来であれば年末にクリスマスライブとして開催される予定だったこのイベント。

大雪で東京から帰ることができず、年明けに改めて開催させていただくことになりました。

とは言っても、この時期雪国あるあるですが本当に読めない泣き笑い

天気に左右されてしまい、キャンセルも出ました。

除雪が間に合わずに家から出ることができない方もいらっしゃいます。

春になってから計画するべきだったのかなと思うところもありますが、、、、


いつものお客様が集まってくださいましたニコニコ飛び出すハート愛


会場はおなじみ

横山酒店の楽道さん🎸

リハ中



ギターも久々にお目見え🎶

Kiroroの音譜未来へ音譜を歌いました


ライブの合間にチョコレート🍫争奪戦イントロゲームもあり、大変盛り上がりました飛び出すハート



相方Masaのリードボーカルのビートルズコーナーがあったり、お客様も楽しんでいただいた様子照れ


この日も積雪があり道路状況が怪しい予想だったのですが、やはり三条燕インターが富山方面通行止め




そしていつもの国道116も途中でUターンさせられてしまい


仕方なく海沿いに出るために車通りのない道を進んでいくのがおそろしかった滝汗台風


朝までになんとかしなくては!ってのは分かりますが全ての主要道路を塞がなくても〜宇宙人くん


遭難する事なく帰ることができホッとしました。

この冬の雪は本当に侮れないガーン


何はともあれ、駆けつけてくださったお客様

楽道の横山さん

お世話になりました愛愛愛