ネーブルみつけバレンタインコンサート終了 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆


初めての会場、『ネーブルみつけ』で行われたバレンタインコンサートLOVE沢山のお客様でした
温かい雰囲気のカフェ「風来人(ふらっと)」
Masaは本番直前までナポリタン食べてました(笑)

アイスクリームも美味しそうだったなぁじゅる・・
本番前なので我慢しましたにこ↓↓


ステージはスタッフの皆さんがとっても素敵に飾り付けしてくださいました薔薇
窓の外は真っ白な雪景色
荒れていなくてよかったです汗

見附市吹奏楽団さんとみつけワークスの皆さんとのコラボ
「明日はどこから」と「世界に一つだけの花」を皆で歌いましたおんぷ好おんぷ


初めて聴いて下さった方々がCDを買ってくださいましたWハート
私の似顔絵を求められて悪戦苦闘中汗



皆さんとても温かく迎えてくださり嬉しかったですキラキラ
トレーニングジムがあったり、キッズが遊ぶスペースもあったり
お子さんの書道展をやっていたり。
見附の物産が販売されていて、お煎餅和菓子、お野菜なども買って帰りましたニコちゃんてへ
素敵な一日でしたあひる
ネーブルみつけの皆さま、お客様、ありがとうございました!!

帰りは雪も降ってきて疲れてヘロヘロになり、くるまやラーメンの餃子を3人前買って帰りました(笑)キラキラ2



来週は加茂市で歌いますマイク兎リボン4奈々