キャンドルナイト@与板 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆


与板の野外イベント
中川清兵衛記念BBQビール園ビックリ

名前からしてなんて美味しそうなじゅる・・
今日はこちらで昼と夜の2回ステージを歌わせて頂きましたルンルン
リハが午前中に終わり、まさかのランチビール好ビール
青空のしたで飲むビールは格別きらきら!!
本番直前にキーボードサポートの中林さんとあじさい
3人構成キラキラ
爽やかな風吹くなか気持ち良く歌わせて頂きました(玉子ちゃん大活躍ハート②)
ビールのCMみたいにポーズスティッチ2上げ上げ
2ステージ終えて暗くなりました~キラキラ
うっとりするキャンドルの灯りあひる

みなさまのお陰で、ハードな週末を乗りきりました
イベントを企画、運営したスタッフの皆様お疲れ様でしたキラキラ
サポートのMasa、中林さんもありがとうおんぷ
そして素敵な空間でご一緒できたお客様、ありがとうございましたあひる音符

カンナ削りの薔薇を頂きました薔薇きらきら!!