ゆめ森くるくるライブ終了♪ | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

暑いくらいの日差しの中、柏崎夢の森公園のイベントで歌ってきましたドラえもんきらきら!!
風が強くてリハ中、喉に突風が入ってきて咳き込んでしまった💦💦
角度を少し変えてバッチリでしたニコちゃん上げ上げ

後ろには色とりどりの鯉のぼりkira
そよそよ気持ち良さそうに泳いでます


そよそよ木

終わってから屋台でタイ料理をonpu2
唐辛子とナンプラーたっぷりとかけてハート橙色ハート紫色ハート水色

沢山の温かい手作りのお店など出ていてもっとゆっくり見たかったのですが
時間がなく泣ためいき
スタッフの皆様、足を止めて聴いてくださったお客様、ありがとうございましたキラキラ

ジャーン!!!!家に帰ると乳飲み子が。。。


一週間前に我が家にきました、ちこちゃんです
よろしくねNEW(´-ω-`)


夜はガストで一杯きら