新年度!!!女子会ライブのお知らせ | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

先月は家の事情でやむを得ずヤマセンさんのコンサートを中止させて頂きまして、楽しみに待っていてくださった皆様、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました。


今日から新年度となりまた新たに頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します蝶々キラキラ


さて次のライブの予定ですキラキラ


平日ですが、うたげ堂にて
薔薇Joshikai Live薔薇です

ドリンクとスイーツがついてこのお値段は、かなりお得かとじゅる・・Wハート

是非お誘いあわせの上お越しくださいね香



こちらがチラシ




最近の私

東京は桜が見頃だそうで桜
いいなぁお願いキラキラ