今日も | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆


奈々のお部屋へようこそっ2-DCIM0086.jpg
1日のご褒美にYOSAに行ったのだ奈々のお部屋へようこそっ2-1FL0418.gif

フットバスに15分入って、YOSAに1時間。
最後はヨモギまんじゅうXくん3みたいになりくったりしますが、終わった後の爽快感とチタンプレートのマッサージは最高奈々のお部屋へようこそっ2-01_30_10_41000186.gif
 


えみりちゃん、遅くまでありがとねにこっ2
今週末がんばれそう!

今週末土曜日、日曜日(26日、27日)に柏崎の海浜公園にて開かれます
かしわざき風の陣
私は日曜日の11時半から歌います。
プリキュアショーミルキィローズプリキュア:シロップの後なので、ちびっこが居なくならないように作戦練らねば・・・・

そして14時半からは、
昨日ラジオ収録にお邪魔したサンセットライダースさんのカントリーダンスに
出演することに!!

歌じゃなくて!!ダンスで!!!!

突如決まったことで
2日でなんとか詰め込みます
明日は振り写しでございます
ちらっとyoutubeで見たけどカントリーダンスって奥が深そうだ・・・・。
踊れるのかなカオmf*

この必死な感じ、なんかダンサー時代を思い出したりして・・・
でも今まで何とかなってるから何とかなる笑
日曜日は楽しむぞ~~~

応援して下さいね