嬉しい贈り物 | 奈々のお部屋へようこそっ!2

奈々のお部屋へようこそっ!2

シンガーソングライター奈々と愛犬もりと愛猫みゅー、ちこの日々のデキゴト☆

先日、長岡の発表会で私がメイクをして差し上げた柏崎の生徒さん達からお礼ということで
こちらを頂きました
何だと思いますか?

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011070521450000.jpg
おしゃれな紙袋に入っていたのだけど。振ってみるとサラサラという音と一緒に
いい香りが~~~匂い

バスソルトでした花

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011070521460000.jpg
日本とかフランスとかいろんな国の塩を使ったもので、蓋をあけなくてもとってもいい香りがするんです

香りモノやバスグッツが好きな私のテンションアップ
お礼はいらないからねって、毎回言っているのに。。。
お心遣いありがとうございますインコ?

旅行にもって行くのもいいな~バッグ。
今は暑くてバスタブに浸かっていません
シャワーの後も汗が引かなくて困ります汗

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011071123040000.jpg

ちょんまげ作ったモコちょんまげ
妹の手にしているお菓子にクギヅケキラキラ
こんなときいつもは

お座り→お手→おかわり→フセ→おやつクッキー

の順番でご褒美が与えられるのに
この順を飛び越えてイキナリ

キラフセキラで待ち構えています爆笑
まだ何にも言ってないのに笑

ちなみにチョコも実は遠くからガン見してるんですけどね・・・・・
$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011071120040001.jpg
カットしたばかりなのにボサチン

チョコはリボンとか綺麗につけても、すぐにアタマを座布団にこすり付けるので
こんなになりますorz
今週末は月一の動物病院にいきま~~す熊さん

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011071123380000.jpg
と言ってる間に、、、またこんな寝方して~~~ビックリ猫

$7bitz 奈々のお部屋へようこそっ2-2011071120040000.jpg
フセ上手なモコヨークシャテリア子犬